KISS End of the road world tour

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、休日の土曜日ですね。
仕事じゃないのに朝の9:00過ぎに会社に向かいました。
そうです、9月7日 10:00より
KISS End of the road World tour のチケットが一般発売されたんです。

事務所にあるパソコン2台とタブレット1台を使ってアクセスが集中するチケット会社で焦りながらなんとかゲットできました。

最高です。
SS席ではなくS席ですが仕方がありません。
盛岡公演は見事に完売でした。
立派な冥土の土産になりますね。
これで多田 賢 (Ken Tada)ちゃんと一緒に12月14日までにKISSメイクの練習をしなければなりませんので、大忙しになります。
仕事なんかしている場合じゃないですよね。
このあと車に轢かれたり、私情のもつれで背後から刺されたりしないように気を付けて生活しなければなりません。
全く、No more trouble ですね。

ここで話しは変わります。
100パーセントステマになりますが、八藝舘で開催される 桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans 期間限定ショップが随分と話題になって好評をいただいているようです。まだ何も売れてはいませんがね。


チラシのおかわりが多くて嬉しいんですが、残念ながらもうチラシは完売してしまいました。
ショウジガミ フミアキ (Fumiaki Shojigami)ヒゲちゃんの力作ですからね。

詳細など知りたい方はメッセージくださいね。
桃太郎ジーンズとモンキーズ のダブルネームジーンズのことは、当日に来てくれた人だけね。
とにかく桃太郎ジーンズの全アイテムが揃っているので、見にくるだけでも圧巻です。
当日は、クレカも電子マネーもPayPayもなんでもかんでも使えますので、衝動買い大歓迎ですよ。ちなみに北欧ではありませんのでビットコインは使えません。

最後になりますが、休みのクセに事務所に行ったついでに仕事をしてしまったんですよ。
休みの日に仕事なんかするべきじゃないですよね。
だからこの時間でもう眠いです。
昨日死亡して寝不足だとか、もういいくらいに飲みすぎたんだろうって思ってる人も多いかと思いますが、全部正解です。
オマケに今日は最高の日ですからね。
KISSのコンサートも楽しみですが、その後の反省会という名の飲み会にもう照準が合っていますからね。
その日の一杯目は最高なんでしょうね。
乾杯の練習もしなくちゃいけませんね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL