生きる伝説

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日は誕生日だったので、誰にも見つからないようにコソコソと帰ってきました。
明日は早起きで初参加の大曲の花火大会ですので、外で飲んでる場合じゃないんですね。
とか言いながら、誕生日会は幾つになっても楽しみな 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
お祝いずくしの1日でした。

人のお祝いをしている余裕なんて全力を振り絞ってみても無いんですが、今日のお昼ご飯は友人でもある盛岡の生きる伝説 佐羽内 正樹 (Masaki Sabanai)君がオープンさせた


「麺屋 昇竜」に行ってきました。


実はカレー、ラーメン、唐揚げ、そしてつけ麺大好きです。
特製担々つけ麺を食べてきました。
スープに小海老がたくさん入っていて美味しかったですので、皆さんも是非とも1度食べに行ってくださいね。
つけ麺を待っている間に、オープンの案内状がテーブルに運ばれてきました。
ある意味、この瞬間が1番オイシかったです。

さて、ここで話しは変わります。
友人の香取 正博 (Masahiro Katori、かとりーぬ)が盛岡の大通りにサロンをオープンさせましたので、お祝いに行ってきました。


9o’clock by flammeum(ナインオクロック バイ フラミューム)です。
こちらも是非ともよろしくお願い致します。
忙しいそうでしたのでお花だけ置いて帰ってきたら、忙しい中わざわざ夕方に御礼の電話がかかってきました。ありがとうございました。

今日はお祝いづくしの本当に良い日です。
僕にとっても本当に良い日でした。
大好きな尊敬するニシノ アキヒロ (Akihiro Nishino)さんから誕生日メッセージがレターポットで届きました。


ありがとうございました。

お祝いされる誕生日もいいけど、誕生日に誰かをお祝いするっていうのも良いもんですね。
今まで散々誕生日にお祝いをしてもらったので、来年からは誕生日に誰かをお祝いすることにしよう。

最後になりますが、八藝舘 とは関係なさそうで関係大有りの話しも誕生日も、明日は早起きなのでそろそろ御開きにしたいと思います。
自宅でかなり酔っ払っていますし、お風呂で溺死したら困るので花火大会に行く準備は明日の朝にします。

今日の投稿で紹介したつけ麺屋さんとサロンはずっと応援したいので、皆さんよろしくお願い致します。

9月14日から八藝舘で開催される、桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans 期間限定ショップもよろしくね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL