マシェリ掲載

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日は朝から最高です。
ふかふか堂 美保はり灸 代表 河村美保 さんが盛岡の情報誌 マシェリに掲載されておりました。


もちろん八藝舘 入居者さんです。
そうです、ゴッドハンド河村さんです。
先日も、八幡町の重鎮が腰が痛くて痛くて仕方がなかったらしく困っていたので、彼女を紹介したら良かったと喜んで帰って行きました。
皆さんも鍼を打たれながら熟睡しに「ふかふか堂」に行ってみてくださいね。

話を戻しますが、
八藝舘のステマばっかり毎日書くのでアンチからは、自分勝手で本当に性格悪いと評判の 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
Anti is cute です。
アンチにも性格の悪さ全開で、たっぷりの養分を提供することも厭わない男です。
武田 信玄が上杉 謙信に塩を送ったことは有名な話ですが、僕には一切関係ありません。

そして朝から事務所にお客さんが来てくれました。
僕のお願いをわざわざ聞きに来てくれたゆかちんです。本当にありがとうございました。


年齢も考えずのピースですが、ピーコではありません。許してあげてくださいね。

ゆかちんにはお願いを聞いていただいたので、そろそろ盛岡はマフラーのシーズンなので顔にぐるぐる巻きにしてあげましょう。
随分と久しぶりなので、楽しみに待っていることでしょうね。待っててね。

ここで皆さんにお知らせです。
これからほぼ毎日お知らせしようと思っている、
桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans の期間限定ショップです。

 
イベントページはまだ出来ておりません、ごめんなさい。
盛岡八幡宮例大祭 の期間です。
八幡町に1年にたった3回だけやってくる空前絶後のバブル期です。
お正月期間と、はしご酒祭りと、その八幡宮のお祭り期間です。
こんな感じなので、八幡町界隈の皆さんや八藝舘の皆さんやそこに絡んでくれている人たちの力が必要なんですね。

話を戻しますが、桃太郎ジーンズの全アイテムが勢揃いするんですよ。
全アイテムですよ。もう一回言いますよ、桃太郎ジーンズの全アイテムですよ。
東北で3回しか開催していないイベントなので、東北中からお客さんが来る予定ですので、とあるお店にたむろするモテない男どもは早めに来ることをお勧めします。

あと、このイベントを主催する盛岡のセレクトショップ モンキーズ と桃太郎ジーンズのダブルネーム限定ジーンズも3日間だけ売ります。
予約も受け付けていますので、僕までメッセージくださいね。

しつこいと言われようが、もうひとつ告知があります。
梢月展 です。


「仙道 敦子さんと再会キャンペーン」で応募してくれた団体さんです。
freebird フリバのママ主催のママ自身が参加しているモノづくり集団のイベントです。
12団体が八藝舘を占拠してしまうイベントです。
最近旬な選挙ではございません。
展示はもちろんでワークショップもあるし、フリバのママの手作りチーズケーキやコーヒーもあるので、仕事をサボりに来てくださいね。
あまり言いたくないけど、フリバのママの料理もスイーツも最高なので、飲食メインでついでに見にきてもいいと思います。
本当に美味しいですよ。大したことないハンバーグはイベント中はないそうですので、安心して来てくださいね。
これでまた説教されますね。

最後になりますが、長文になってしまったのですっかりおネムになってしまいました。
大曲の花火大会に行くので、髪を切ってきました。
今日は髪を青くされることもなく無事に終わったことをここで報告されていただきます。安堵しております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL