テレビ取材

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、たくさんのワクワクするような打ち合わせが多くてウキウキ気分です。
そのドキドキワクワクを頼まれてもいないのに皆さんにお裾分けする気マンマンの、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。


気持ち悪いってコメントに書かれたら困るので、始めます。

今日は岩手朝日テレビの齊藤 健太(けんちゃん)が事務所に来て9月放送される、なんと八藝舘の特集打ち合わせでした。


パチパチパチパチって自分でやってみました。
僕個人の特集はいつなんでしょうね、死んでからだけはやめてほしいと常々思っているんですが、一体いつのことやらですね。結婚もです。何回めだって言うなよ。

ちなみに今日はけんちゃんとの記念撮影がなかったので、以前撮った写真を使い回してみました。ごめんね、けんちゃん。
今回は八藝舘の施設と入居者さんのインタビューが中心になる内容ですね。

つまり、
休息と回復の専門整体【つばさ】
ふかふか堂 美保はり灸
プライベートケアサロンReika
の代表がそれぞれ出演ですね。
よろしくお願い致します。
皆さん、美容室行ってバッチリメイクでお願いね。

それ以外の入居者さんは大人の事情によりNGだそうですので、またの機会にですね。

9月に入ると八藝舘では、イベントが目白押しになります。
入居者さんが中心になってのギャラリーやコワーキングスペースを使ったイベントは、その都度入居者さんがアナウンスしますので、お楽しみに。

僕が関わっているイベントは、桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans期間限定ショップです。

 
イベントページはただいま製作中ではなくて、ただいま詳しいショウジガミ フミアキ (Fumiaki Shojigami)(ヒゲちゃん)に、どうやって作るのか質問中です。
カッコ悪いけど、もうちょっとだけ待ってくださいね。
さっき、「助けてくれ〜」ってLINE送りました。マジメな話しです。

最後になりますが、今夜は中国家庭料理りんりんで夕食を食べました。
そして今は自宅でお酒を飲んでいます。
平和ですね。
最近では、もっぱらGLIM SPANKY YouTubeを聴きながら事務仕事をしているんですが、「怒りをくれよ」って曲は最高ですね。
歌詞も最高なんです。

この歳になって怒ることなんてないんですが、こんな歌聞きながらそうだそうだって頷いているんですよ。
お気に入りのミッキーマウスの長袖TシャツやWarnerのトゥイーティーのTシャツは、断腸の思いで年齢を考えてパジャマに格下げしました。

ところで、ドナルド ダックの洋服って一体どこで売ってるんだ?ドナルド トランプ大統領のTシャツは見たことあるけど。
両方好きだけど洋服では選択肢にならないね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL