選挙に行こう

「毎日、八藝舘ハチゲイカン 番外編」
「みんなで選挙に行こう。」

今まで選挙っていうのには行ってはいましたが、仕事柄もあって誰かを表立って応援したことは一度もありませんでした。

3年前に盛岡市八幡町で起業してからずっと 岩手銀行勤めの大石きみお-街ナカの魅力創造さんが中心になって八幡界隈をプライベートをなしにしながら本気で盛り上げてきたのをずっと見てきました。

友人達ともずっと、大石 仁雄 (仁雄大石)さんみたいな人が立候補すればいいのにねって話してきました。

そのまま岩手銀行のお偉いさんでいたほうが将来は安泰だったのも皆んな知っています。

わざわざ給料の安い市会議員なんかにって言ってる人もいるんでしょうね。
僕は、そんな大石さんを尊敬しています。
この1回死んでしまった八幡界隈を生き返らせようと必死にやってきたことをみんな見てきましたから。

だから応援したいです。
選挙のためにずっと町づくりを頑張ってきた人ではないんです。
この町をなんとかしたいってそんな気持ちだけでやってきた人なんです。
そうじゃなければ、大石さんだからこそ八藝舘を選挙事務所として貸しました。
他の方であれば、どんなにお金を積まれても貸しません。

人の力で町ってなんとかなるんですよ。
だから皆んなで選挙に行きましょう。
そして皆んなが良いって思える人に投票しましょう。
もし、この人だって決めている人がいるんであればその人に投票してください。
まだいないのであれば是非とも大石さんに投票をお願いします。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL