大渋滞のたまり場

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。昨夜はついつい睡魔に負けてしまい今になってしまいましたが、お酒で死亡したわけではないと言っておきます。

昨日は通過したはずの台風が山形から戻ってきました。


そうです、あゆみんが山のようなお土産を持って盛岡に戻ってきました、無事で何よりですね。
お土産は大好きな納豆と主食の玄米でした。本当に最高です。
やっぱり日頃から食習慣は伝えておくべきだと、自分の行動を賞賛しきりの 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
断っておきますが、エコや健康志向ではありません。自宅の屋根にはこれでもかというくらいソーラーパネルは付いていますが。

怪獣のあゆみんには、後が怖いので会社の裏のカフェ プランゾでデザートをご馳走しました。これで済んでくれればいいなという祈りを込めてですが、あとは野となれ山となれですね。

忙しすぎな感じだったのでちょっとだけお昼寝したかったモードだったんですが、

怪獣からのLINEで元気になりました。

そんな大変な怪獣との時間も楽しく終わりを告げ、ととと ―盛岡の泊まれるたまり場―のオープニングパーティーに向かいました。
盛り上がっていましたのであっという間の時間でした。

たくさんの人と楽しい話ができました。泊まれるたまり場は大渋滞でしたね。


とととの経営者も大変そうでしたが、贅沢な悲鳴ですね。

今日の18:30 くらいにテレビの生中継が入るそうなので、皆さんは17:00くらいからお酒を飲み始めて、時間になったら突撃してみてくださいね。
初のテレビで放送事故なんてオイシ過ぎます。

もれなくとととの出禁が付いてくるかと思いますので、くれぐれも泥酔しての登場はNGでよろしくお願いしますね。
もう一回言いますよ。
くれぐれも泥酔しての登場はNGですよ。
しつこいようですがネタではありませんので、もう一度お伝えしますが、泥酔での登場はNGですよって言っても誰もやってくれそうにないですもんね。
期待していたんですが、残念です。

最後になりますが、僕の恋は心の中で死んでしまいました。なぜかはわかりません。
短い恋でしたと日記風に書いてみると、中島みゆきさんの歌が聞こえて来そうで夏も終わり感MAX ですね。
中坊ではないので、詳細は後日になりますってなんだか思わせ振りですが別に何にもないですよ。

8月25日は皆さん選挙に行きましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL