顔出しNG祭り

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、連休明けの選挙ウィークの真っ只中いかがお過ごしでしょうか?
皆さんも忙しいと思いますので、僕も忙しいフリをして凌ぎたいと思います。
今日は夕方まで何をやっていたのかと思い出したくないくらいな感じでした。別に悲しいことがあった訳ではありませんよ。
別れた彼女が3ヶ月も経たないうちに結婚しても悲しく有りませんから、聞き流してくださいね。
いろいろ書いて忙しいと思ってもらいたい、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
今日は顔出しNG祭りです。

人の世は、たくさんの事情により周っていることに気付くまたとないチャンスに恵まれた夕方のひと時でしたね。

小料理 福ろう の女将は、プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(シャンシャン)ちゃんの先輩でもありお客さんでもありますので、よく八藝舘に来てくれます。今日も例のごとくお気に入りの水を大量に購入しに来てくれました。


いつもありがとうございます。

選挙ウィークのどさくさ紛れに大変狭い八幡通りに車を路駐して、特徴的なゆっくりと話すスピードと宮家のような立ち振る舞いで八幡通りを横断して車を渋滞させておりました。
しかし女将は八幡界隈のアイドルなので誰にも注意されることなく、

用事を済ますといつもの笑顔で3女の自己紹介を大石きみお-街ナカの魅力創造選挙事務所で済ませて、みんなに抱っこさせてゆっくりと帰って行きました。

彼女のあの笑顔と話す口調で、盛岡のモテない男どもは悩殺されてしまいます。脳殺しってやつです。
今日はスッピンだったらしく写真はダメだと言ってましたが、この写真だとシャンシャンのお店の水の宣伝にしか見えませんね。
きっと女将ファンは水は要らねえから顔出せって発狂しているのでしょうが、そんなに見たけりゃ福ろう行くか八藝舘で待ち伏せしろって感じです。

ここで話しは変わりますが、

もう1枚の顔出しNGはとあるマスコミ関係ですので、女将のワガママとは訳が違います。大人の事情ですね、ある意味女将も大人の事情ですがね。

そういえば最近福ろうに行けていないので、これ以上書いたら女将に説教されそうなのでこの辺にしときますが、福ろうは本当におススメのお店です。モテない男の楽園になっておりますが、モテない人同士みんなに優しい人ばかりです。
紺碧角刈りだけはそっとしてあげてくださいね、傷心中ですから。

最後になりますが、この投稿じゃ仕事が忙しく見えませんね。
これじゃあまるで八幡通りをウロウロしているお爺さんと変わりませんね、困りました。
明日は朝イチで市役所に行かなきゃなので、市庁舎の写真でも撮ってこようかなと思います。
ただ僕らが行く場所って何であんなに夏は暑くて冬は寒いんでしょうね。
きっと市長室もそうなんでしょうね、だったら何1つ文句なんてありませんよ。
8月25日市長選と市議会選が楽しみです。

皆さん選挙に行きましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL