ぽんぽこ市

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

お盆休みの最終日も盛岡は灼熱でしたがいかがでしたでしょうか?
僕は朝イチから 大石きみお-街ナカの魅力創造 出陣式 で、その後はぽんぽこ市でした。
盛岡中が灼熱地獄なのと選挙ウィークで人手が足りておりません。その中での ぽんぽこ市の強行開催は忙しさとあまりの暑さのせいで、毛穴という毛穴から汗が噴き出し脳みそまで震えてしまった 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
あまりの暑さで遺書を準備が必要じゃないかと思いました。全て息子に、って1行だけですけどね。

写真を見てみると遊んでいるようにしか見えませんが、この時だけです。
10数年ぶりに会いましたので記念撮影をお願いしました。というより強制でしたけどね。
テレビで見てくれてたみたいで、ぽんぽこ市とうちの事務所に遊びに来てくれました。
昔も今も素敵で綺麗で美人で最高でした。
さすが、元絶対的センターですね。
英語で言うと、Undisputed Champion ってヤツです。

詳しくは書きませんが、仙台の大親友のH弁護士に会わせてくれたのも彼女なんです。
今度彼が盛岡に来た時は連絡するので、一緒に美味しいものを食べに行きましょう。
もちろん彼の奢りです。
彼は相変わらずお酒が弱くて直ぐに酔い潰れますので、彼の財布で豪遊できます。

話しを戻すと、暑い中でしたが女神の登場で俄然元気になったので、後片付け後に1度家に帰ってからお風呂に入って八幡町に戻ってきました。
18:00からは 応援している 大石 仁雄 (仁雄大石) さんの個人演説会がありましたので出席しました。

ここで皆さんに褒めてもらえるかもしれないことが1つあるんですよ。
何と、八幡町でお酒を1滴も飲みませんでした。
今日はお酒は帰ってからと朝から意気込んでいましたので、守って帰ってきました。

久し振りに美人とお話しすることができたので、本当に最高の1日でした。
暑い中皆さんお疲れ様でした。
おかげで様で僕はとっても上機嫌で家に帰り、中国家庭料理りんりん のママから頂いた差し入れを食べながらガブガブお酒を飲んでいます。
お酒が進む進むです。

最後になりますが、今日は本当に日焼けをしましたので、明日は3割り増しのイイ男になっていますのでお楽しみに。
もしくはとうとう肝臓が逝ったかと思う方がいるかもしれません。思うなよ。
どっちでもいいですが、明日は本当に忙しいので約束ある方にしかお会い出来ません。
18:00以降であれば、事務所か八藝舘にどうぞ。
明日の今頃までは上機嫌が持続していると思います。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL