盛岡帰還

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

2泊3日の社員研修を終えて盛岡に戻りました。
昨日は初めて山形県までドライブがてら、とても御利益がありそうな場所まで行って汗だくになりながらお詣りしてきました。

初めて御朱印帳なるものをいただいて御朱印もいただいてきました。


久しぶりに長い長い道のりをまるで自分の職業はなんだっけ?って考えさせられるくらい運転しましたが、楽しかったですね。
たまに、コイツ首絞めてやろうかなという衝動に駆られながらの旅でしたがアンガーマネジメントの観点から見てみると大変勉強になった、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
冗談ですけどね。

その夜は、とある方の誕生日だったので美味しい料理と美味しいお酒で乾杯しました。


料理の写真はありません。
僕が撮ると単純に美味しそうじゃないんです、当たり前ですよね。

そんで今日は、どうしても行きたかった大館市の御成座 に行ってきました。
最高の場所でした。
詳細は後日改めて書こうと思っています。

ここで話しは変わりますが、正直に言いますね。
昨夜のことですが、秋田に行った時に必ずと言っていいほどよく行く Radios’Bar ラジオズバー で死亡してしまいました。
そのあとホテルに戻って即死でしたし、今日も運転手として頑張っていましたので投稿が今になってしまいました。

是非とも皆さんも1度でいいので、誕生日だからとV6をずっと車の中で聴かされながら長距離運転をさせられてたくさん歩ってみてください。
これが仕事であれば間違いなく労働基準監督署にマークされて、こっぴどい目に遭うでしょう。
誤解の無いように言っておきますが、これは笑い話ですからね。文句じゃないですよ。
だから、酷い目に遭いましたねってコメントは無しでヨロシクね。

最後になりますが、八藝舘 の皆さんに沢山のお土産を厳選して買ってきました。
もちろん僕のおススメと、とある方のおススメの美味しいものばかりなので楽しみにしててくださいね。
明日、お届けします。
散々、体力も財力も奪われましたが楽しい研修旅行でしたので、明後日からは石巻に帰省して両親と友人の体力と財力を奪ってこようと思っています。待ってろよ石巻。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL