警察24時も真っ青な捕物帳

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

明日からお盆休みですね。
僕も皆さんと同じように今遊ばないと明日にでも死んじゃうんじゃないかと思われるくらい目を真っ赤に血走らせ遊び捲くってやろうと計画中です。というか、小市民なのでもう既に計画は終わっていましたね。
すごく楽しみで浮き足立っている自分が可愛くて愛おしい、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

八幡通りの顔抜きで撮影したのでお盆休み前夜としての記念に載せときます。


恥ずかしがっているようじゃ映画俳優の道は遥か遠くですね。随分と遅咲きだし。


皆さんにビックリしてもらいたい写真が2枚目なんですが、おじさんがビールを飲んでプハ〜ってやってる写真ではないんです。
winesakaba.qouti こてぃ でナチュールワインを飲んでいるところです。
やっぱりワインや食べ物ではなく、イメージはモデルが決めているんですね。僕に依頼が来ないのは見た目のせいだったんですね。
反省しても現実も見た目も変わらないので反省しません。

なんとかお盆に長期で休むと決めていたので無理矢理仕事を詰め込んでやったし、放課後の部活動も大忙しでしたね。
内容の濃い1週間でしたね。
死にかけたし、本当に死亡しましたし。
ただひとつ自分を褒めてあげるとすれば、お風呂で眠らなかったことですね。

ここで話しは変わりますが、先日のあゆみんの女っぷりのいい写真が話題になっていましたので説明させていただきますが、あれはパン屑を食ってる写真なんですよ。
これもひとえにモデルが良かったんですね、なんて言ったら大変なことになりますので流してくださいね。

話しを戻すと、あゆみんがまたもややってくれました。
今度はメキシコのプロレス、ルチャ・リブレにデビューするつもりなんですね。最高です。

もうお酒を飲みたいので最後になりますが、最後の写真はこの間の深夜の 漸進社前での出来事です。


大好きな警察24時も真っ青な捕物帳でした。
平和な盛岡を少し騒がす事件だったようですが、新聞に載っていなかったのでタダの酔っ払いかもしれませんね。
明日は我が身と他人事ように言っていますが、気をつけますね。

とても気になった発言が先の捕物帳であったので書いておきますね。

警察に取り押さえられた男が
「ごめんなさい、許してください。」と大声で騒いでいたんですが、警察はもっと大声で
「許す訳ねえだろう、ダメだ。」
と言っていたのが大変印象深かったですね。

僕も含めて皆さんも、
「ごめんで済むなら警察いらねえべ。」って事実ですよ。
警察はごめんって言っても許してくれませんので、悪いことはしちゃいけないということです。

お盆休みで1番浮き足だっている僕が気を付けなきゃってやつですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL