秋田研修旅行

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

お盆休みの真っ最中、いかがお過ごしでしょうか?


僕はと言えば、社員研修のために秋田に来ております。


社員なんて1人もませんけどね。
まあ、長期の休みってことで皆さんに大目に見ていただいている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
何処もかしこも暑いですね、日本は夏だったようですね。

焼き鳥屋さんは涼しい訳ありませんよね、当たり前です。
堪え性の無い僕が試されたようですが、やっぱり暑かったですね。
それはそれで日本の立派な文化ですよね、スペインのピンチョス屋さんも串の数を数えますよね。
こんなことを書いて全てをチャラにしようと計画中ですが、Plage の茜っちは最高でした。

何度も書きそうですので、自制心を持って臨みます。
閉店15分前に行ったのにもかかわらず、ゆっくり飲ませていただきました。
秋田の駅前にあるので誰でも行けますよ。


Plage 行け。

ここで話しは変わりますが、焼き鳥屋さんでもこき使われていました。
生まれて初めて、一味の蓋を閉めさせられました。


そこで文句言ったら大変な事になりますので、今の今まで我慢してきましたが最高ですね。

明日も早いので最後になりますが、秋田の飲食店はハズレがありません。僕の知ってるお店の話ですがね。

明日は山形に向けて遊びに行きます。
待ってろよ、山形め。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL