珍獣飲み

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
仕事もせずに飲んでばっかりいるという大変もったいない称号を戴いている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
仕事してんのか?って心配は、このままずっとしていただければと常々思っております。

さて、今夜は珍獣あゆみんとの飲み会です。


1軒目は、winesakaba.qouti こてぃ
2軒目は、アッカトーネ
3軒目は、漸進社
で、お開きでした。
トドメに、バス停まで見送りさせられるいつものパターンでヘトヘトになるほど連れ回されました、最高ですね。

アッカトーネでは、年末に備えての忘年会の余興の練習ではありませんよ。
初めに録った動画では、プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(シャンシャン) から笑っているからとダメ出しが来たので Take 2 でオッケーをもらいましたのでアップしました。

話しを戻すと、こてぃ は最高のお店ですよ。
1回行ってみてちょうだいな。

アッカトーネは誰もが認める最高のお店で、オーナーソムリエの 松田 宰 (Tsukasa Matsuda) はやっぱり最高の男です。
珍獣の あゆみん もおとなしくなっていたのは、ここだけの話にしておきます。
緊張していたんですね。

そんで、とうとうコーヒーマフィアのお店にも連れて行きました。
店の移転後少しだけやる気を出した店主が作るカレーを締めで食べてたあゆみんはやっぱりすごいですね。

シャンシャンがこの場所に居なくて本当に良かったとつくづく思います。
もしこの場所に居てしまったら、血で血を洗う生存競争に発展していたんじゃないかと心配になってしまいました。

最後になりますが、アップした動画の感想を募集します。
一生懸命な姿って良いもんですね。
やりきった達成感ってなかなか仕事では味わえないですもんね?
こんな事を書くから仕事しろよって言われるんですね。
だったら、ずっと書いてやる。
反社会的だって言うなよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL