表札最高

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

とうとう入居者さんの表札が八藝舘ハチゲイカンせんべい塔の入口脇に付きました、最高です。
佐藤寧社長、暑い中本当にありがとうございました。最高に気に入りました。
約束どおりプレゼントしたガウンを着た姿をFacebook に載せてくれて重ね重ねありがとうございます。


僕も載せちゃいました。

さっきもず〜っと表札を眺めていたんですが、良い本当に良いですよ。


さんさ踊りに行く前でも帰りでも是非とも八藝舘の前を通ったら、この盛岡八幡宮の参道にある八幡町らしい表札を見てくださいね。
見てからの感想は事務所に夕方からおりますので、事務所までお願いします。

今日は皆さんと同じで休日です。
いつもの土曜日のように掃除と洗濯を全部終わらせてゆっくりしておりました。
そのあと用事を思い出したので、結局事務所に来てましたがすぐに終わらせてこれから、事務所あるデッカいテレビでDVD鑑賞会を独りでやろうと決定した、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

先日、DVDを山ほど持っている友人から借りてきました。ゴッドファーザー part2 ですので終わったら深夜ですね。
明日は仕事で彼の家に行きますので、またいろいろ勝手に持ってこようと思っています。
彼の顔からは到底想像し難い Disney をたくさん所有しているんですが、僕はワイドショーと同じように全く興味がないので映画をゴッソリ持ってこようと計画中です。

ここから話しは変わります。
チラシも完成しましたので、ステマを少し。

9月14日〜9月16日 盛岡八幡宮例大祭期間中に八藝舘では、桃太郎ジーンズの期間限定ショップがオープンします。


東北では3番目の開催になります。

この期間中は、桃太郎ジーンズ全アイテム、全アイテムですよ。
あと、桃太郎ジーンズと盛岡の有名セレクトショップ モンキーズ のダブルネーム限定ジーンズも販売します。
僕はもう予約しました。

桃太郎ジーンズの藍布屋さんのスタッフがチェーンステッチできるようにミシンまで持ってきますので、桃太郎ジーンズを持って来てくれればこの期間中はタダで裾上げしてくれるようです。
もちろん買ってくれたジーンズやパンツ類は全てチェーンステッチをやってくれますよ。

今のうちに言っておきますが、夕方からは大混雑間違いなしなので早く来ないと売り切れになります。
あと、どうしてもこれが欲しいって方は僕に直メッセかモンキーズ問い合わせください。
9月のイベントですが他県からの問い合わせが既に結構来てるので早めにお願いしますね。
ということです。

さんさ踊りは18:00スタートですし、僕はお一人さま鑑賞会を始めるので、皆さん素晴らしい週末をお過ごしください。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL