楽しい休日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

すっかり週のはじめの月曜日のお昼になってしまいましたね。

男らしく最初に言っておきます。
はい、昨日は楽しく死亡してしまいました。
楽しすぎてスマホも失くしてしまい、さっき手元に戻ってきました。
焦り過ぎて昨日の夜はお酒なんてもうやめたと思ってしまった、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
スマホが戻ってきたので、バカなことを考えたもんだと自分を失笑してしまいました。

では、ここから昨日の足どりを辿ってみたいと思います。
日曜日なのに昨日は仕事していて、本来ならば偉い偉いと褒められるような1日の終わりを想像していたんですが、お客さんの家に居た19:19 に電話が鳴ったことが発端になりこのザマです。

鳴った電話の向こう側には、すっかり出来上がった声の半分ろれつが回っていない男が今から八幡町にバスで行くと言っていましたので、急いで会社に戻りました

 

はじめは男2人で八萬屋いろは でしっぽり飲んでいたんですが、21:00くらいからプライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(シャンシャン)が参戦してしまい、アッカトーネ に行くぞと鼻息を荒くしたシャンシャンに男2人は連行されました。

アッカトーネ外で赤ワインを1本空けてから、ソムリエ松田 宰 (Tsukasa Matsuda) さんと一緒に大通りのボチカにタクシーで向かいたらふく飲み食いして、タクシーで八幡町に戻ってきました。
締めは中国家庭料理りんりん でした。
昨日はさんざん飲み倒してしまい泥酔でした。

家にどうやって帰ったかも思い出せないし、朝にスマホがないと気づいた時には死にたくなったし、朝に会社に行こうと車に乗ったら助手席にお金がばら撒かれていたので、スマホだけじゃなくお金までばら撒いて太っ腹だなぁと自分を褒めてあげました。

スマホは事務所のソファの下でひっそりとありましたので本当に命拾いしましたね。
なぜか事務所も宴会でもしたかのように散らかり放題でしたが、きっと僕1人の仕業なんでしょうね。あとで自分をお説教しなくちゃいけませんね。

最後になりますが、深酒した次の日は本当にお腹がハングリーになります。ハングリーになると赤ちゃんのように機嫌が悪くなってしまいます。つまりアングリーですね。
今月末に51歳になりますし天気が良いのでライムしてみました。呆れてくださいね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL