ふらっと盃の会ギ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

ふらっと盃の会ギ


死にました、超絶に死亡して途中で戦線離脱しました。


写真も全く覇気のないデスマスクの様相です。
皆さんは楽しんでいただけたことと思っております。
もう飲めないって自分でストップをかけたのは何年ぶりかと、過去の辛かった思い出の中の住人 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

選挙の日だったという事もあったかどうかは分かりませんが、政治の話やら色々な話しを会議できたのは初めてでした。


僕はリタイアしたのかで、どこで着地したのかは謎ですが相当白熱していたので今日でも話しを聞いてみましょう。
多分、2次会に行ったと思いますので。

朝まで死亡したおかげで今日はとっても元気です。
朝イチから本業では忙しく飛びまわっていました。

痛かった十二指腸潰瘍も夜に薬を飲んで効いてきましたので、すっかりと落ち着きました。
薬が効くまで、のたうち回るという言葉通りの体現者となっていました。
昨日から今朝までは全く食欲は無かったんですが、現在は欲の塊になっていますのでこれから唐揚げ定食を食べてきます。
空腹で死にそうです。大袈裟ですね。

最後になりますが、昨日気付いた事をメモ代わりに残しておくことにします。
51歳目前の男は3連チャンの飲み会で体力と財力は大丈夫でも、内臓がNOを突き付けてきます。
その内臓が脳にもう食べるな飲むなという信号を送り続けます。
野生の勘より一般論に従った方が賢明だという事も少しですが理解できました。
人の忠告もたまには聞くことにした方が良いようですね、他人事みたいですがね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL