から揚げ人生

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日の仕事は事務処理が多かったせいか、圧倒的にカンが鈍っており3度のご飯で2回もうな垂れてしまうような悪夢の1日でした。

ネタが無いぞと困っていた日でしたが、むしろオイシイ感じに1日が終わってくれたので、終わり良ければ全て良しと年齢に相応などうでもいい言葉をこんにちはの挨拶がわりに言ってしまって後悔先に立たずの、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

この盛岡の蒸し蒸しMAXをアメリカの友達にどうすれば送ってやれるかと考えてみても、答えが出ませんのでラジオの人生相談をググってしまいました。
でんじろう先生の方が適任かなぁとも考えております。

今日のせめてもの救いは、漸進社 でどうでもいい話しを延々と店主のTetsumoto Suzuki さんと話せたことぐらいですかね。


って書いてしまいましたが、楽しい1日だったような気もします。
ここで全てに感謝なんて書いてしまったら湿度がアップしてしまうし、一気に負け組に組み込まれてしまうので割愛させていただきます。

ここで話しは変わりますが、


人生で唐揚げという食べ物に出会ってなければ家のガレージに、あと2台くらいハーレーを所有していたんじゃないかと思うくらい唐揚げ食べています。

オマエ頭おかしいだろ?って言われそうですが、皆さんもいい年こいてキャバクラやギャンブルなんて行かなきゃ、もっと好きなことできますよって話です。
そんな話しをしたかったんじゃなく、唐揚げがいくら美味しくなっても冷凍食品か否かはわかります。ということです。

人間が唐揚げと同じだなんて言ったら笑い者にされてしまいますが、人も同じな感じがします。
SNSで文句の類いと愚痴は言わないことにしていますので、やめときます。
実際に何かされて実際に損害を被ったら書きますけどね、事実として。

最後になりますが、
明日はもりおかsummerガーデン です。怪獣2匹 池尾 亜由美 (Ayumi Ikeo)あゆみん と 伊藤 さやか さや の引率です。
そして明後日はチーム八藝舘 でサマガー、日曜日は ふらっと盃の会ギ で3日連続です。

地獄の週末ですので死亡確定ですね。
僕の体力と財力のどっちが最初に悲鳴をあげるのでしょうか?
どっちもな気がしますが、生きていれさえすれば何かいいことあるって3代目が歌っていたような気がします。3代目の歌なんて知りませんけどね。

もし八幡通りで寝てたら、優しい言葉をかけてくださいね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL