アリスの海のREIKA様

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、今日は珍しく普通の大学生っぽい服装のアカリちゃんが言っていた蒸しパンというものが一体全体どんなものなのか未だに想像がつかない、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
彼女の愛車クロスビーが200㎞ までのスピードメーターで、この女攻めてるなぁって少々嫉妬したことはここだけの話にしといてくださいね。

さて今日のお昼ご飯は肴町のミスドの上のアリスの海 でした。泣く子もおもらしまでしてしまう、八幡界隈の喫茶店の総本山ですね。
断っておきますが意識が高いカフェではありません、ついでに言うと意識が低いわけでもありません。

食事をしながらビジネスセッションをしておりました。
誰がよ?って聞くなよ。
僕と八藝舘のシャンシャンことプライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳様 とです。


色白で黒い服なのはシャンシャンを定着させるつもりのようです。

僕のイタリアーナセットと記念撮影しておりますね。
いつもはムスッとしながら僕と話しをしていますが、カメラを向けると楽しそうな顔をします。
カメラ慣れしているアイドル気取りのシャンシャンは八藝舘の人気者です。

僕はこれを食べると夜ご飯が食べれなくなるのですが、これを食べろと言われましたので渋々オーダーして泣きながら食べました。
おかげで夜ご飯抜きになりましたが、自分はデッカいおにぎりを2個食べたのでレモンスカッシュだけオーダーしてまるで少食気取りでしたね。

ここで話しは変わります。
大好評でしたので、昨夜の怪獣たちが浅丘ルリ子ポーズで決めている写真も載せておきます。


全然デタラメポーズなんですがね。
こんなに楽しい人たちばかりで最高ですね。
休息と回復の専門整体【つばさ】代表 大澤 翼 (Tubasa Oosawa) 君も見ていただければわかる通り困惑しておりますね。やらされ感満載です。

最後になりますが、盛岡はムシムシナイトです。
とても湿度が高く梅雨真っ盛りということですね。花粉症の方はずっとこんな季節と湿度が続けばうれしくなるんでしょうが、日本の四季って大したもんですね。
上から目線で申し訳ございませんが、日本の四季を思う存分ゲップが出るほど満喫しております。
下品な話になってきましたので、そろそろ裁縫でもして眠ることにします。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL