ともしび横丁200個突破

「毎日ハチゲイカン」

冬なのに台風が奥州市からやって来ました。
イケメンと素敵女子で写真を見ればナイスなカップルです。


ただ、この素敵な女性と話しをすると後悔します。
なぜならば、無双なんです。
映画「トラック野郎」の主人公 星 桃次郎のように御意見無用なんです。
2月9日「八幡ともしび横丁」当日には、あのオデッセイのリアガラスにカッティングシートで
「国士無双」か「御意見無用」と貼ってやりましょう。
やっぱり「世露死苦」にしようかと思案中ですが、激務であんまり面白いことも言えていない(株)盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

本日はなんと「八幡ともしび横丁」キャンドルが大台の200個 を軽く突破してしまいました。
皆さん、ありがとうございました。
あまりの嬉しさに今日は早く帰ってきて、観たいテレビを全部観てやりました。
日曜日のテレビは本当に面白いですね。
話しを戻しますと、今日来てくれた「ともしび団」のアヤカちゃんが可愛すぎて可愛すぎて困ってしまいました。そんなアヤカちゃんは及川さんを大好きなようです。


子供も美人はやっぱり徳をします。

2月9日は、そんな可愛い子供たちもたくさん来るので、良いお父さんお母さんのフリを出来る絶好のチャンスです。僕の投稿も息子の写真を載せるとイイねが激増しますので、近所であまり良い親だと言われていない親御さんは是非、お子さんを連れて写真を撮ってSNSに載せてしまえば、こっちのもんですよ。
お待ちしております。

「仕事も遊びも良いお父さんお母さんのフリも八藝舘ハチゲイカンで。」

明日も「八幡ともしび横丁」ワークショップやっていますので、来てね〜

そんな、沢山の人が来てくれる八幡町と八藝舘ハチゲイカンに一度来てみませんか?
八幡界隈を隅から隅まで知り尽くす八幡町の外食王がやっているLINE@ も登録してくださいね。
写真のQRコードをスキャンしてるくださいね。

今日もずいぶんと家で飲んでしまいましたので最後になりますが、ちょっとだけSNSに似つかわしくない言葉を使わせていただきますね。
マジヤバイです。
何がって、キャンドルが200人を超えてしまったってことは来場者数は一体何人になるのでしょうか?ヤバイです。

八幡ともしび横丁ポスター

今だから言いますが、企画当初は100人ぐらいって想定していたんですよ。
本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。
でも、どうしようって思います。
誰か助けてくれ〜です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL