もりおかサマーガーデン

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

もりおかサマーガーデンだったようですね。
どうりで通りで大騒ぎでしたね。
これはライムだと何人の人が気付いてくれたんでしょうか?

すっかり深夜になってしまいましたが、皆さんこんばんは。
不本意ながら今日もテレビの人になってしまった 、株式会社 盛岡八幡家守舎代表 及川 淳哉 です。
何を隠そう、今日は修学旅行のバスガイドさんでした。本業ではありませんが、この際副業オッケーと会社の規定を書き換えようと思っています。
ここまでが深夜に頑張って書いた分です。
この辺で是非とも許しを乞いたいです。おやすみなさい。

ここからは、朝ですね。
昨夜は運転代行を待っている事務所で超絶死亡をブチかましてしまい、起こされても起きなかったらしく順番を後回しにされてしまいました。
いつもお世話になっているのに申し訳ございませんでした。
今日こそは、僕は死にましぇん。と言ってみます。

サマガーは本当に楽しいですね。

 
若い女性に、ア〜ンと無理やりされたり、引率の僕を放ったらかして隣のJR の会社員とコンパを始めてしまったり、飲み会なのに頭をマッサージさせられたり、岩手県1モテない男と楽しく飲んだりと、短い時間でしたが内容の濃い時間でした。

疲労感MAXでしたので、帰ればいいのに反省会で freebird に怪獣2匹連れて行ってきました。

バスガイドさんや旅行の添乗員さんって本当に大変な仕事だとこの歳になって初めてわかりました。
昔を思い出してみると散々迷惑を掛けていたんだと反省しております。
反省ばかりの朝ですが、今日もサマガーに行ってきます。
反省していないって言うなよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL