毎週休日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

連休真っ最中ですね。
僕も御多分に漏れず連休真っ最中で、今日なんかは別にやる事もなくずっとブラブラしていました。本当に最高の時間の過ごし方ですね。

天気も良くウッドデッキで優雅にタバコを吸っていたら、除草剤を撒いたはずの庭に雑草が生えてきていたので明日はまた除草剤を買って来なけばいけなくなりました。

薬王堂で買った除草剤は見事に効きませんでしたので、いつものカソロンという小林製薬っぽいネーミングの除草剤を買ってきます。
全く安物買いの銭失いってやつですね、別に安くはなかったですが。

ブラブラついでに寝違えたのか歳のせいかで首から腰まで全部痛かったので八藝舘に行ってみたら、女性専用 岩盤温熱整体「祝子」 代表 吉田祝子(祝ちゃん)がいたので施術してもらいました。キッチリと調子が戻りましたので助かりました。

自分で言うのもなんですが、八藝舘の入居者さんは本当にすごい方ばかりです。
本当にオススメですよ。
そんな八藝舘のオーナーなんかもやっている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
今日はネタが無いのでオモシロ写真館です。

僕的には「413」これはヨウイチサンと読みます。キャバクラでボトルキープするようなやり方で freebird で赤ワインをボトルキープする佐々木 陽一(ようちゃん)は素敵です。この恥ずかしさで上半期ダントツの優勝です。
今日もわざわざ仙台までお酒を飲みに行っている、お酒のためなら死ねる人ですね。最高です。

ちなみにこの写真はアメリで逮捕された時と同じシチュエーションで断食前の写真を撮られているようちゃんですね。


なぜか室内なのにサングラスを着用しておりますね。

残りの写真は全て八藝舘の飯ウマクイーンで何故か僕が狙っているとデフィ サイエン (Saien Defi) で噂になっている疑惑の プライベートケアサロンReika代表 下田玲佳(レイカ様)です。

僕が施術後に八藝舘のせんべい塔の待合室に戻ってきたら1人でバナナチョコクレープをパクパクと食べていました。

僕は甘いのは好きじゃないと分かっていたのか余裕の表情であっという間に胃袋に流し込んでいました。
1分くらいで食べ終わるさまは本当に圧巻でしたね。
写真をよく見ると、とてもブリブリの可愛い洋服を着ていますが、あぐらをかいて座っていますね。パンダの子供みたいですね。

今日はお酒を飲まないと決めていましたが、元気になりましたので皆さまの期待にお応えして飲んでいます。
自宅ですのでこの安心感、お風呂にも入ったし、泥酔してもいつでもベッドに倒れ込めます。

初めて書きますが、僕は自宅が大好きなんです。
好きなもの必要なものしかないので大好きなんですね。
そう言うわけで、楽しみますのでまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL