デブの素争奪戦

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
事実とは言え、自分自身を嫌いになるくらいの投稿を今朝方にアップしてしまった事を深く後悔しております。
暇な愚か者にまんまと乗せられてしまったのは修行不足の結果ですね。
お酒を飲む修行は人一倍励んでいますので、昨夜は修行のせいか怒りのせいかは分かりませんが全くシラフでした。

ですので皆さんのご期待に添うように、ほぼロックのいも焼酎でキチンとペロンペロンになっております。
このザマですので、あっという間に土曜日が終わってしまいそうな 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

昨夜は頭から湯気が立っていたせいか 4:30 くらいに眠りましたが、7:00 には起きてたまっていた洗濯や掃除を終わらせました。
一人暮らしは可哀想なくらい自由ですが、せっかく建てた家をゴミ屋敷する訳にはいきませんので家事は必須なんです。本当に家政婦紹介所を検索してみました。

午後から本業の仕事が入っていたので、何とか午前中に家事は全て終わらせなきゃいけなかったので汗だくになってしまいました。スポーツジムでないのはナイショです。

今日は自分に元気を取り戻すためにも、今までアップしなかった飯ウマ画像アップしました。
ご覧の通り、八藝舘 の飯ウマクイーンの プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(しもちゃん)です。

 

いつものデブの素となるエサの取り合い図です。


相変わらずな疑惑の写真ですね。
こんな写真を載せてしまうと、またもやデフィ サイエン (Saien Defi)のスタッフ達の飯ウマになってしまいそうですが、そこはコチラにしても充分オイシイので痛み分けってところです。

食べ物と飲み会の写真ばかりですが、八藝舘の皆んなも僕も元気です。

最後になりますが、僕の大好きなキングコング西野さんの言葉を借ります。

盛岡も八幡町界隈も不景気をこじらせてすっかり「他人の不幸や噂話」が楽しみになってしまったようですが、僕はそこに参加する気はございません。
八藝舘から明るいニュース(仲間や他人の幸せ)をお届けできるように務めます。
僕はこれにしか興味がありません。
こんな決意で今週を終わらせようと思います。

選挙イヤーらしい締めですね。
皆さん選挙とお墓まいりには行きましょう。
ついでに言うと、今年も盛岡八幡宮で開催されるもりおかsummerガーデン にも行きましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL