西野亮廣さんにいいねもらっちゃった。

「毎日、Towers Bill & Coタワーズ ビル (株)」

こんばんは、わんばんこ。
以前、わんこラジオにも出演させていただきましたね。
そんなわんこラジオも終わって随分と経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日、本業の保険業と本職の八藝舘で大忙しです。
今日は朝イチから秋田に友人と仕事に向かいました。車中では仕事の話しより朝からお昼ごはんに食べる予定の小江戸の話しで盛り上がっていた、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。


本人たっての希望でモザイク処理をしてみました。似合っていますか?

年齢的なものもあって今日は特大にはせずに、大 固め メンマ というオーダーで攻めてきました。


本当に好きなラーメン屋さんですので、秋田に行った際にはオススメですよ。

皆さんはきっと遊びに行ってきたんだろうとお思いでしょうが仕事です。
お風呂上がりの顔には見えませんし、顔が腫れぼったいのは寝不足が理由です。

仕事の記憶なんかどうでもいいんですが、小江戸でラーメン食べたことは鮮明に覚えています。
来月も仕事の約束を頂いて帰ってきましたので、また行かなければいけません。最高です。
大忙しで困ってしまいます。

盛岡には16:00 くらいに戻りましたが、そこからもブラック企業ぶりを遺憾なく発揮しておりました。
僕が運転していたわけではありませんが、ずっと喋っていたのでとても眠いですね。
因みに何を喋っていたかというと、マーケティングと最近の情報収集の答え合わせをしていました。

彼は前職で一緒だったとても頭のキレる男なので、なんでも知っているとても使い勝手のいい男です。後で怒られるかもしれませんが。

そんな彼は50歳になったらキャディラックを買うと言っていたのに未だに買っていません。早く買え。
そのキャディラックに乗って、新しいアロハシャツを着て秋田の下浜にナンパに行こうと20代の頃から50代の計画を立てていた2人は本当に最高の男たちですね。若い人たちはこんな大人になってくださいね。

20代中盤から必死に稼いできたので、あとは余力でいける感じがします。
好きな仕事だけしかやるつもりはないし、50代になったし独立したのでもっと好きなことだけやっていこうと思います。
それで食っていけるのは本当に幸運だと思いますし本当に保険業をがむしゃらにやってきて良かったと2人で話してきました。

幸か不幸か分かりませんが、僕は保険業(金融業)しか知らないんです。

長くなりそうなんで最後になりますが、今日は本当にうれしいことがありました。
僕はキングコングの西野 亮廣さんを本当に尊敬しています。
今日はそんなニシノさんのオンラインサロンでコメントしたらいいねをいただきました。


たったそれだけでもうれしいんです。
西野さんのオンラインサロン 西野亮廣エンタメ研究所 は超オススメですよ。
うちの八藝舘 の入居者さんの プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳しもちゃんも入会しました。
日本最大の25,000人以上のオンラインサロンです。
八藝舘の運営も西野さんのパクリです。
また長くなりそうなので寝ることにします。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL