八藝舘、館長の疑惑

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

母さん、事件です。
八藝舘ハチゲイカン入居者の下田玲佳さん通称しもちゃんといつも写真に写っているから、きっと狙っているに違いないと川徳の斜め向かいの美容師達が実しやかに囁いているそうです。

八藝舘のマスコットキャラクターのことなのか?
Facebook に登場する友達皆んなのことも心配しているのでしょうか?

そんな ロッキー バルボア じゃあるまいし、イタリアの種馬じゃあないんだから安全です。
八幡町の種馬をこれから目指そうともハナから無理だと自分が1番知っている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

とても美味しい事件なので、せっかくだから検証してみたいと思います。

まずは写真は誰かに撮られたものではないのでオッケーですし、写真週刊誌も買う事はないでしょうね。当たり前ですね。

これが有名人だと軽率な行動だと謝罪会見なんでしょうが、僕は一般人だし腰の軽い野心家だと周知の事実なので何もしなくてオッケーです。

いつも若い女性と飲みに行ったり、写真を撮ったりして彼女は誤解したり怒んないのか?
第1、彼女がかわいそうじゃないか?
ご心配ありがとうございます。
ご心配には及びません、全部知っていますので。

この写真のくみちゃんとも随分と仲が良いな?


アメリカ帰りで1年ぶりに会ったからハグしてるんです。ダメ?

たまに出てくるこの女性は誰なんだ?


この質問をされてしまうと、流石の僕も困ってしまいます。
こちらの女性は超有名人なので言えませんので、黙秘させて頂きます。

結局負けてしまいましたね。

ここで話しは変わります。
これもしもちゃんです。


最高に可愛いですね。
美容師のたまちゃんといつもしもちゃんの話をして可愛い可愛いと笑っています。

日頃から皆んなに優しく、地球にも優しく、いつも笑顔を絶やさず、質素な食事を心がけ、お酒も少ししか飲まず、そういう人に私はなりたいですね。
どうせなれないんでしょうね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL