カリブの海カラー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

やっと梅雨らしい天気になった盛岡からお送りします。


この際、雨といったら青だと決めつけてしまいたい、美容院で髪を染めるのに失敗されてしまった 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。


それでもオイシイからと写真を撮ってもらい笑顔でした。

毛染めの不思議を存分に体験しましたが、良い子は真似しちゃあぷですよ。

この後に両サイドの髪の毛がまさかのカリブ海の色のように青くなっていたので、ここ2年間で世界一軽蔑している重機屋の社長を思い出してしまい、危なく自害してしまうところでした。
そのお方は田舎角刈りに菅原靴店でお誂えのイタリアの洋服と靴で上下で25万円以上したという話しは、お気に入りの女性の前での鉄板ネタです。
これからも頑張ってくださいね。

八幡宮のお祭りに命をかけている人種でもなければ、ごくごく平均的な一般人ですので髪の毛はきちんと黒にしてもらってから仕事に戻りました。
自分で言うのもアレなんですが、これは相当な飯ウマ画像ですね。最高です。
及川淳哉と Hair dye now で使っていいですよ。
これからは青いイナズマと呼んでくださいね。

ここで話しは変わります。


八藝舘 の飯ウマクイーン、プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳(しもちゃん) が襷掛けしているのが、女性専用 岩盤温熱整体「祝子」 の岩盤温熱ベッドの中に入っている秘密のチューブです。

この姿で真顔で仕事をしている彼女はとても素敵ですので、この姿でテレビに出演して頂こうと思っております。

最後の写真は、大好きな Gin Blossoms の新しいアルバムです。


ボックスセットに見えますが単なる目の錯覚です。この季節になると無性に聴きたくなる音なので、今も聴きながら書いています。

盛岡は大変などしゃ降りですので、関係ないとは思いますが最後になります。

明日は、ふらっと盃の会(仮)です。
迷惑なぐらい沢山の日本酒が八藝舘を占拠しています。
主催の 休息と回復の専門整体【つばさ】代表 大澤 翼 (Tubasa Oosawa) 君の植民地政策なのかどうかは分かりませんが、とにかく楽しくやりましょう。
明日の夜、八幡町の八藝舘でお待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL