ふらっと盃の会(仮)ギ

おはようございます。

死んだ、死んだ、死んだ。
僕だけじゃなく、たぶん最後はみんな家に帰って死んだはず。

全ての始まりは写真の通りイイ感じでスタートしましたが、あれよあれよと15人。


八藝舘のギャラリーがあるだんご塔の2階に15人、床が抜けるんじゃないかと思うくらいでした。

それ以外には、本当にふらっと差し入れの美味しい焼き鳥だけを持ってきてくれた 漸進社 コーヒーマフィアのTetsumoto Suzuki さん。ありがとうございます。

素晴らしい手料理を持ってきてくれた、岩手エクステ増毛【Luxe New York】今野 利明 (Konno Toshiaki)さん Hiroko Konno さんご夫妻、ありがとうございました。本当に美味しかった。
次は八藝舘で小料理ひろこをケータリングでやってください。

昨夜は珍しく プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳さんも死亡しまして、りんりんで離脱してしまいました。


この写真でしもちゃんが死亡寸前なのが分かりますね。

佐々木 陽一 (Yoichi Sasaki)(ようちゃん)も期待通りにりんりんで死亡していましたが、

怪獣2匹 池尾 亜由美 (Ayumi Ikeo) 伊藤 さやか は本当に元気ですね。


一体あの2人の胃袋と肝臓はどうなっているんでしょうね?これが怪獣と言われる所以ですね。
大騒ぎして撮影班をやるあゆみんは本当にすごいパワーです。

最後になりますが、
7月と8月の ふらっと盃の会(仮)ギは、場所が 八藝舘 ではなく、盛岡八幡宮門前町「ぶちょうほの宿盛岡」 morioka hachiman iwate になります。
後日改めて、主催者の大澤 翼 (Tubasa Oosawa) 君よりアナウンスがあると思います。

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL