ニュース

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日は朝イチに友人から大変驚くようなメッセージが届きました。
違います、僕じゃないです。
そんな事を考えている余裕はございません。
何度も書いておりますが、他人の恋愛話には全く興味がない 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

何のことかは分かる人だけ分かってもらえばいいので話しを続けます。
なぜだか毎日忙しいのですが、今日も最後のトドメに業界の大先輩(南部片富士印 秘伝大豆 生産者)と入居者さん(プライベートケアサロンReikaの しもちゃん) が記念撮影をしに来たわけではないのですが、今日も本業で忙しくネタが有りませんでしたので今日の記念に飯ウマ画像を載せておきます。

今日の盛岡はとても蒸し暑くて紫外線が強かったからなのか、恥ずかしがり屋なのかは分かりませんが、目隠しをしています。

大学のボクシング部時代、大会前になると緊張する後輩たちを今は無くなってしまったつなぎ温泉のとある小屋に連れて行くんですが、1,000円払っての記念撮影時に女性達は皆んなこうやって写真に写っていた事を思い出してしまいます。ポラロイドでしたけどね。
これ以上書くとコンプラ的に問題が有りますので、この辺でご勘弁を。

ここで話しは変わります。
昨夜の断食の話しで友人からメッセージが結構来てビックリしました。
嬉しいことにほとんどが苦言でした。全く最高です。
そうです、芸能界の御意見番の和田アキ子バリに苦言を呈されたということです。
Towers Bill & Co タワーズ ビル株式会社のページに書いたことなんですけどね。

自分には食い過ぎだとか太り過ぎだとは言わないくせに、他人にはタバコを止めろ、酒を飲み過ぎだ、若い女と飲みに行き過ぎだって言うんですね。
ただ断食を勧めただけなのに、全く中国家庭料理りんりんの特製手作り辣油くらいの世知辛さです。

ここだけの話なんですが、きっと断食できないから妬んでいるんです。
ザ ロッカーズの陣内孝則さんがテレビで、「食欲という欲に負ける人間は全ての欲に負ける。」と言っていました。関係ありませんでしたね。

最後になりますが、
本日はおめでたい日ですので、最後の写真に大好きな Gin Blossoms 2ndアルバムのタイトルを載せときます。

CONGRATULATIONS I’M SORRY

僕も幸せですので、もう心配しなくて大丈夫ですよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL