プレミアムな芋

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日は朝イチに八藝舘 にプレミアムな芋を石で焼いて全国を旅している末永克 さんが来てくれました。
大盛況だったらしく、18:00 に店を閉め 盛岡八幡宮門前町「ぶちょうほの宿盛岡」 morioka hachiman iwate でお風呂に入り、初駒 で天ざるを食べ、Towers Bill & Co タワーズ ビル株式会社 の事務所で寝るそうです。

本当にお疲れ様でした。


八幡町を盛り上げてくれて本当にありがとうございました。
来年も必ず来てください、待ってます。


そして来年は必ず夜の八幡町に繰り出しましょう。

僕はといえば、午前中から北上市に仕事で行かなければならなかったし大忙しで、せっかく来ていただいた彼にロクなおもてなしも出来ませんでしたが、

八幡町の皆さんが財布片手に買いに来てくれたみたいで、本当に八幡町のチームワーク最高です。
やっぱりここに骨を埋めますと言いたいところですが、やっぱりカリブ海に骨を埋めたい 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

最近はとある地方銀行と新しい事業スキームを作ろうと必死になってミーティングを重ねていますので、本業の仕事しかしていないと思いますが八藝舘の運営もいつも考えております。と一応言っておくことにします。
趣味や道楽で八藝舘を運営出来るほど時間もお金も余裕がありません。

しかし、今日は楽しかった、楽しかった。
今日はこのイベント意外にも楽しいことはたくさんあったので、明日にでも投稿します。
今週は本当に忙しかったので、明日はお休みです。
休んでやります。
ウッドデッキにペンキ塗りしようか迷っていますが、今心配しても仕方がないので明日の朝の食欲で決めようと思います。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL