キッチンプランゾ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

長電話していました。
胸がキュンとしちゃいますね。
約1ヶ月前に オイカワ キュン と改名しましたが、ものの3日で本名に戻してしまったので、改名時期をしくじった後悔しきりの 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

Queen の映画のあとは、Elton John の映画 「ROCKET MAN」が始まりますが、総書記長の映画ではありません。
大好きな Gin Blossoms もライブでカバーしている曲なんですが、そんなに真面目に聞いたことがなかったので改めて聴いてみたんですが、意味不明な歌詞なので映画を観に行かなくなってしまいそうです。

今日のお昼は Towers Bill & Co タワーズ ビル株式会社 事務所の裏にある キッチンプランゾキッチンプランゾのチキンカツ定食でした。


大好きな「20世紀少年」も全巻あります。最高ですね。

ここで話しは変わります。
今年の夏は忙しいですね。
ハーレーで旅に出ますし、大曲の花火にもカップルで参加です。
たくさん面白いイベントも 八藝舘 であります。
まだ計画中ですが、やったらいいだけです。

沢山のことを計画してリア充なので最後になりますが、THE FOUR HORSEMEN – OFFICIAL Fan Club の今は亡きボーカルの Frank C Starr です。


この言葉で救われています。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL