スピード狂

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日も最高の日。
午後のクソ忙しい最中に、おっと訂正します。
忙しくさせて頂いておりましたが、50歳を過ぎているのに同級生のスピード狂がわざわざ山形県から盛岡市八幡町のうちの事務所まで来てくれました。最高ですね。

最近は落ち着いたよ、なんて言っていましたがバイク成りを見ればそんなの嘘っぱちだとメガネを掛けていない時の僕でも認識できます。
白バイ警官が見たら1発で「ハイ、アウトです。」って言われるやつですね。

そんな危険極まりない命知らず具合が出会った時から変わらない人間って最高ですよね。
僕はそんな薫が大好きです。
今ごろ山形の自宅で美人妻のナオちゃんに、僕に会いに行ったと言って怒られているんでしょうね。
あの元ヤンめ。

僕も変わらないように気をつけます。
友人や関係者に、いい加減変われよって怒られそうですが、そこは日本人らしくfuzzy な感じで許してちょうだいね。

八藝舘 にも寄って大澤 翼くんにも会ってから帰ったようで、八藝舘バイク部が出来そうですね。


翼くんはカブを買うと息巻いていますので、乞うご期待ですね。
もちろん僕も入部します。
オッさんとかオバさんなったら好きな事してじゃんじゃん遊ばないと。

そろそろ自己紹介しなきゃです。
今日の薫の12時間耐久 山形〜盛岡 弾丸ツアーを見てすっかり触発されてしまった、いまだにロックスターになりたい 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
今年は愛車のハーレーを乗りまくってやろうと決めました。
楽しみ〜
すっかり高校生くらいに戻ったみたいです。
薫、ありがとう。

最後になりますが、
最後の写真は、プライベートケアサロンReika 代表 下田玲佳 (しもちゃん)さんです。


自慢のキメ顔 茶廊 車門 です。
いつもは飯ウマ泥棒ですが、最高ですね。

こんな八藝舘では、ふらっと盃の会(仮)も開催されますよ。
今日も見学に来てくれた方がおりました。
あと2部屋しか残っていませんので、申し込みはお早めに。
本当にもう全室埋まってしまいますよ、急いでくださいね、これは真面目な話です。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL