八幡ぽんぽこ市、中止のお知らせ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

残念ながら明日の第45回 “初夏の鈴の音”八幡ぽんぽこ市 は悪天候が懸念されるため中止になりました。
僕も明日は久しぶりに友人が経営する盛岡のセレクトショップモンキーズ の洋服を売ろうと思っていたんですが本当に残念です。
中国家庭料理りんりん のママも小籠包や水餃子をどっさり仕込んでいたのにと残念がっておりました。
明日は八幡町のりんりんに皆んなで食べに行ってくださいね、僕も行く予定です。

ぽんぽこ市は中止でも、八藝舘 ハチゲイカンでは入居者さんがイベントをやりますよ。


勝手に面白いことやお得な感じでやるみたいです。
石巻出身の僕と同じで皆さん負けじ根性が強いんですね、最高です。
僕は仕事ですので、14:00 くらいに八藝舘に行く予定です。
皆さん、暇でも忙しくても八藝舘に遊びに来てくださいね。

今日も仕事でしたが、本当に楽しい1日だったので家で飲み過ぎてグラグラしながら書いております、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
なぜか、及川と入れるとその後に奈央と出てしまい恥ずかしくて隠れたい衝動に駆られております。
どうして奈緒ではないのか不思議ですが、奈央さんも美しい方ですのでかなり嬉しいですね。勝手ながら他人の感じがしません。
突然ぶっちゃけますが、かつては1ファンでした。

明日は晴れれば盛岡芸妓さんがぶちょうほ饅頭のお振る舞いで、うちの事務所前は大賑わいになる筈だったんですがね。


多分、8月のぽんぽこ市登場してくれると思いますので乞うご期待ですね。

ここで話しは変わります。
ふらっと盃の会(仮)ギ まで、2週間切りました。
主催の大澤 翼 君は家の水槽を眺めているかペットショップにいるようですが、北極や海外を旅している気分のようだと投稿している大変危険な状態にいるようですので、皆さんの声援が必要です。
おとぎの世界から現実の世界に無事に戻れるように祈りましょう。
明日、病院を紹介する予定です。

最後になりますが、
今日は朝から暑くて大好きな長袖アロハを着ていましたが、午後になったら寒くなってプールから上がった子供のように唇が紫になるくらいでした。
ジーンズとアロハシャツとTシャツは余裕で1ヶ月以上毎日違うのを着ても大丈夫なくらい所有しておりますが、微妙な温度で着る服はあまり持っていません。こういう時は何を着たらいいんですかね?
目指す洒落乙番長の道はまだまだ遥か先のようですね。

明日は本屋さんでオシャレ本を何冊か買ってこようと思います。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL