入居者さんとランチ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

最近お気に入りの歩いて行ける中の橋通りの老舗中華料理店の えぞっこ で八藝舘の入居者さんと一緒にお昼を食べました。


隣の女性に唐揚げ1個ちょうだい?って尋ねたら、ダメだと即答。
そんな殺伐としたランチタイムの日々おくっている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
ご飯は身体に良いものより、楽しく美味しくをモットーに臨むことにしております。

世間では暗く目を覆いたくなるようなニュースばかりですが、八藝舘ハチゲイカンは楽しく盛り上がっています。
6月1日オープン予定の、プライベートケアサロンReika ではやっと化粧品やサプリメントも届いたようですので、あとは6月1日を待つばかりのようです。

5月3日にオープンした、ふかふか堂 美保はり灸 連日予約のお客さんでいっぱいです。

せんべい塔の1階にある、サロン ドゥ フレーズ さんは朝から晩までお客さんが出たり入ったりしております。

休息と回復の専門整体【つばさ】は、あいも変わらず忙しそうです。
だから八藝舘の入居者さんは誰も僕と遊んでくれません、皆さん性格が悪いですね。

よく考えてみたら大変良いことなんで、僕も明日からマジメに仕事をやることにしました。
借入金を返済しなくちゃいけませんからね、さっきまですっかり忘れていました、危機一髪でしたね。

ここで話しは変わります。
現在、Pokémon GO では寝ているカビゴンが出てきます。


さすがに僕の年齢ではやっているという人に会ったことはないですが、何故でしょうね不思議でなりません。
僕にとっては夜のお勤めはFacebookで、朝のお勤めは会社に行く車の中でPokémon GOをやっています。
全くいい歳こいて、さっさと捕まれって感じですね。

最後になりますが、えぞっこ マスターと仲良しなので今度飲み会をしてマスターを困らせてやろうと計画中です。
今日もビールキンキンに冷えてるから飲んでけと煽られまくってきたのでリベンジです、復讐って意味ですけどそんな物騒な飲み会ではございませんので、安心してくださいね。
今夜は、日常会話でシュールだねって言えるシチュエーションってどんな時だろうと考えながら眠ることにします。
シュールってどんな意味なんでしょう?

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL