伝説の経営者再び編

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

会いたい人に会えていますか?
僕は会いたい人が会いに来てくれます。最高です。


5月30日にThailand に戻らなければならない僕の大好きな最高の経営者が Towers Bill & Co の事務所に来てくれました。

今日もレフェリーストップまで語り尽くしました。
事務所も八藝舘ハチゲイカンも見せることが出来たので本当に最高です。
八藝舘を素晴らしいと言ってもらえたことは僕にとってに宝になりました。
来年の2月にタイに行く予定がありますので、その時に再会です。その時までには新しいプロジェクトを立ち上げていると思いますので驚いて貰いましょう。

本文の始まりが生命保険営業相手のモチベーションアップセミナーみたいな出だしになってしまいましたが、SNS上のインチキ広告のような無作為におススメするような事はしませんので安心してくださいね。

盛岡という星で と 盛岡市役所 からの反論待ちの、株式会社 盛岡八幡家守舎代表 及川 淳哉 です。こんなことを言ってると2度と盛岡市からの仕事が来なくなると心配は要りません。
土建屋じゃなくて保険屋ですから、今日はスッキリとライムしてますね。

ここで話しは変わります。
今日は八藝舘ハチゲイカンから始まる、鶯宿温泉の宿 赤い風車 とのコラボプロジェクトのミーティングの最終的な詰めが終わりましたことを正式に発表します。


6月1日 から、八藝舘ハチゲイカンに鶯宿温泉の宿 赤い風車 のミニ赤い風車が営業を開始します。


八藝舘 や僕の周りのホームページやなんやかんやをやってくれている、ショウジガミ フミアキ 君(通称ヒゲちゃん)もそこいら辺を大急ぎで製作中です。お楽しみに。

ついでに言うけど、大澤 翼 君に相談して良かった〜
翼君、ナイスアドバイスでした。
ざる蕎麦大盛り一杯で安くつきました、本当にありがとうございました。
やっぱりチーム八藝舘ハチゲイカンは最高ですね、因みに僕は入っているのか心配ですので明日嘆願書を持っていきます。そして誰に提出すれば良いのでしょうね?取り敢えず「白い悪魔」に提出してみましょう。

本当に最高な1日でした。

最後になりますが、盛岡の気温が 14:00 で 33℃あったんですが、まだ5月ですね。
エコの為なら死んでもいい人だときっと死にましたね、超絶死亡なくらい地球の軸がズレまくってる感じです。僕には関係有りませんけどね。

僕の頭の中は、来年の2月のThailand にピント合っていますから。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL