放置プレイ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日は朝イチからショウジガミ フミアキ君(通称ヒゲちゃん)と僕の大切な花巻のビジネスパートナーの会社にお邪魔してきました。

ヒゲちゃんがこちらの会社のホームページのリノベーションをやることになりました。

こちらの会社は経済産業省のお墨付きを頂いている会社で本当に素晴らしい会社なんです。

 

写真はヒゲちゃんが、その会社の社長に一心不乱にプレゼンしている様子です。
ヒゲちゃんが作るこちらの企業のホームページも皆さんに見せる予定ですので、お楽しみに。
社長から許可はいただいております。

ヒゲの話しはこれぐらいにして、話しは変わります。
フェイシャルエステ初体験でした。
というより人体実験です。

6月1日 に八藝舘 にオープンする
プライベートケアサロン REIKA 届いたマシンの試運転でした。

写真で分かる通り、右半分が上がっています。
この状態で、用事があるからと2時間以上放置されました。


人体実験というよりも、これが正しく放置プレイですね。

そんな酷い仕打ちの後に、顔全面をアップしていただき10割増でいい男になってしまい、このまま夜の大通りに羽ばたいてしまいそうになった 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

飯ウマ動画は明日アップ予定です。

他人に頭や顔を触られると眠くなりますよね。
猫は苦手ですが猫の気持ちが分かったような気がする、そんな暑い春の日でした。

ここで話しは変わります。
実は昨日と今日、とある社長とミーティング重ねまして 6月1日 に間に合うように調整しております。
何を調整しているかというと、八藝舘ハチゲイカン入居です。
またもや「しのび塔」への入居なんですが、業種は「睡眠から健康を特化」した全く新しい業種です。
こちらもお楽しみ。

最後になりますが、
八藝舘ハチゲイカンの入居者さんは、偶然にも美容や健康に関わる方がほとんどですが、僕から見て同業他社さんとは明らかに違ったアプローチで仕事をしております。
覗きに来てもらえばわかりますので、是非とも1度体験していただきたいと思います。

すごく賑やかで活気がありますし、皆さん本当に元気過ぎて大家さんは困っております。

23:30 には夢の中に行けそうです。
僕も美に目覚めましたのでもう寝ます。
御機嫌よう

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL