プライベートケアサロンREIKA

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

どしゃ降りの中、八藝舘に大量の荷物が届きました。
どしゃ降りの中、八藝舘の大家さんは一生懸命に八藝舘の裏にある「しのび塔」に荷物も運びました。
とは言っても運んだだけでしたので、着ている服は海に落とされたくらいビショビショになっていましたが、そこはオリンピック選手のような3M を持ち合わせた人格者( Integrity Intelligence lnteresting )ですので、笑顔で事務所に戻りました。


そんな頼もしい大家さんのいる八藝舘のオーナーで、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。

やっとのことで「しのび塔」を皆さん見せることができました。万歳です。
6月1日 にエステサロン【プライベートケアサロンREIKA】がオープンします。
5月23日 までは大人の事情で顔出しNG です。
ホームページもチラシも5月23日 にアップしますので、もう少しだけお待ちくださいね。
顔出てるよって言うなよ。

今日も自転車買ってくれって言われたので、顔を出してやりました。
まさしく、リベンジアップですね。リアップは効かなかったのでやめました。

ここで話しは変わります。
盛岡は明日から暑くなるそうです。
暑い日が続かないと大好きな冷やし中華を食べたい気分にならないので、早く暑くなってくれと願っています。
冷麺は一年中食べますが、冷やし中華は夏だけですので特別感がありますね。自分でもどうでもいい事を書いているなぁと感じましたのでこの話はやめにします。

最後になりますが、
皆さん、ハンカチとポケットティッシュは持ち歩いていますか?
僕は持ち歩いています。
雨の日にビニール傘をさしていませんか?
僕はさしていません。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL