毎日、ガキ爆弾

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

八幡ぽんぽこ市、楽しんでいただきました?
僕は楽しませていただきました。


好感度を上げようとしている訳ではございませんが、子供って良いですよね。

アイツら、皆んなオイカワさんって呼ぶんですよ。多分、友達だって思っているんですね。
上等ですね、最高です。


そんなオイカワさんは子供に大人気なんですよ。
ついでに言うと、お年寄りにも好かれています。
どっちかって言ったら、もしかしてババ転がしの方が得意かもしれない 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

多分ですが、子供もお年寄りも同級生ぐらいに見えるんでしょうね、望むとこですね。

心洗われる1日でしたね。

僕にもこんなキラキラした頃があったって思うと本当に泣けてきます。
なんでこうなっちゃったんだろうと今日は考えながら反省会を自宅で1人で続行中です。

あとですね、本日は「八幡ともしび横丁フォトコンテスト」表彰式も開催しました。
無事に終わったことも、皆さんに感謝です。
自己啓発セミナーの感謝じゃないですよ。
本気印の感謝感激です。
第2回の八幡ともしび横丁も、引き続き皆さんのご協力が必要になりますが何卒よろしくお願い致します。

最後になりますが、
本当に楽しい1日でしたね。
実を言うと、もう死亡寸前です。
でも、この写真を見てると頑張ろうって思います。って、酔っ払いのダメな大人に言われたくないですよね。

もう少しだけ飲んだら寝ます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL