根も葉もない噂

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

会いたい人には会える法則。

本当に尊敬する同世代の経営者に4年ぶりに会いました。
前回は、起業前にアメリカに勉強をしに旅立つ1ヶ月前に Thailand 会いに行きました。
彼は今でも岩手県で会社をやっていた時と同じようにタイでもがむしゃらに会社を幾つも経営しています。

彼の兄弟がやっている盛岡で1番お客さんが入っている 三代目福建楼 でお昼を食べていたら彼の弟さんから
「兄貴が帰って来てて及川さんに会いたがっていましたよ。」と嬉しい言葉をいただきましたので、すぐにメッセージしたら速攻で来てくれました。最高です、本当に最高の男なんです。

そこから、お店の迷惑も省みず2時間以上話し込んでいました。
その後、彼は明日から大阪に釣りに行くので5㎜ほど髪を切りたいと言い出したので、僕の知っている美容院まで一緒に行きました。
今月末まで日本にはいるようなので、1度会社に来てくれると言ってたので本当に楽しみで仕方がありませんね。

もったいないから、どんなことを話したのかは内緒にします。
本当にうれしくて最高です。

そういえば今日ビックリする事を言われたので、書いときます。

全然売れていない暇な同業者の愚か者が、僕が保険業を辞めたと言ってるらしいですが、僕の本業は保険業です。

ついでだからもう1つ面白い事を教えてあげましょう。
Towers Bill & Co タワーズ ビル株式会社という金融会社の代表取締役もやっております。
それと、株式会社 盛岡八幡家守舎 という会社の代表でもあります。
八藝舘 のオーナーでもあります。
八藝舘ハチゲイカンに至っては、本業の収入がないととてもじゃないけどやっていけません。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

そんな及川淳哉です。

最高の気分なので、ここで八藝舘ハチゲイカンの入居者さんの紹介をします。

ふかふか堂美保はり灸

真面目な話、ふかふか堂 美保はり灸 さんでハリを打たれても打たれているという感覚はありません。
僕は今まで何度かハリの経験はあるんですが、正直痛かったです。
でも 河村美保 さんは全然痛くないんです。
これ本当なんで行ってみてね。

5月17日 のふらっと盃の会(仮)もまだ空きがありますので、お気軽にお越しください。
お待ちしております。

最後になりますが、
6月1日 オープンのエステサロンの準備も着々と進んでおります。
チラシも完成しましたので5月23日にアップしますので、こちらもお楽しみに。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL