飲んだ飲んだ死んだ死んだ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

飲んだ、飲んだ、飲んだ、お酒飲んだ。
本当に死亡寸前まで飲んだ。


半年振りに、最高の男 株式会社盛高商店 社長 工藤尚 君と飲んだ。

ヒサシ君の行きたがっていた freebird から始まり、小料理 福ろう そして ラ.ティーダ オマケに酒すこぶる 黄金の魚 までフルコース。

約束通り八藝舘ハチゲイカンでヒサシ君から頂いた本棚を見てもらい、そのまま八幡町界隈に流れて行くという勝利の方程式に身を委ねる2人でした。
不健全なお店は一軒もないので、野垂れ死することもなく終了時間は深夜 2:00 でした。

死んだ、死んだ、死んだ、超絶死んだ。
明日は1日無駄に過ごすかもしれない社長2人。
その内の1人になるかもしれない、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

freebird では ママを放っといて食べたい物をたらふく食べて散々飲み散らかし、

福ろうでは、どうしても食べたかった山菜の天ぷらを肴にオゲレツ大爆発で飲み過ぎて、唯一の救いはママの誘惑と小ボケひろえ節に負けずお酒に集中して日本酒は我慢して、

ラ.ティーダ では鍵が閉まっているのに無理に開けてもらい日本酒を飲むことだけに集中して、

黄金の魚では、お酒も飲まずにワカメラーメンだけを食べました。

半年振りの飲み会は盛り上がりました。
盛り上がり過ぎて、お店の方々にご迷惑をお掛けしたのではないかと心配で眠れないんじゃないかと心配です。
真実を話してしまいますと、さっき代行中に家までぐっすりと赤ちゃんのように寝てしまいましたので、万が一眠れなかったら困るなあと思っています。

単なる事故ですが、福ろうでクリちゃんに会えたのは本当に嬉しかったです。
前から飲もう飲もうと言っていましたが、会いたい人には会えるんですね、最高です。
美人ママを放ったらかしで国際情勢の話と、とてもここでは話せないことを3人で延々と話していました。
つくづく思いましたが、この3人の男は最高ですね。

ヒサシ君は帰りたかったでしょうが、最近日本酒にかぶれている僕が無理に誘って ラ. ティーダで日本酒を飲んで帰ろうと無理やり連行しました。
ここのお通しのフルーツが本当に美味しいんですよ。
野菜と果物好きの僕には最高なんですね。
ママのユルさもちょうどイイんです。

頭も焦点も回ってきたので帰ろうと思ったら、尚君がラーメンを食べたいと黄金の魚に連行されました。
最後の最後まで美味しかったですね。

今日はNG無し大笑いデーでした。
大声で笑いましたね。
そういえば、山菜の天ぷら最高でした。

最後になりますが、
時計を見たら 4:00 です。
死んだ、死んだ、死んだ、超絶死んだですね。
尚君も明日は死ぬ予定です、困りましたね。

この投稿も、明日には手直しが入りますね。
何故か、お腹が空いています。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL