GW明けパニック

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日は予想通りの大忙しでした。
GW明けだからか、令和初日の出勤日だからかはどうでもいいですが、お陰でお昼ご飯はローソンのわかめ入りざる蕎麦みたいなものでしたが、たまにはいいもんですね。
キングコング西野さんのようにいつかは蕎麦しか食べないような食生活は出来っこないと理解はしていますが、いつかは僕もと考えている 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

今日の銀行はパニックしていましたね。
こうなるって予想出来んだから休まなきゃよかったのにね。
僕は家の近くの小さな支店で用事を済ませたので、イライラする事もなかったです。

でもお年寄り達は困っていましたね、こんなに金融機関が休んでばっかりいるからお年寄りがタンス預金に走るのは仕方がないですね。

お年寄りの話しはやめにして話しを戻します。
らーめん人力俥 のマスターが忙しい中わざわざMuddy Waters のCD返しに来てくれました。
せっかくだから夜に飲みに行きましょうという約束をしました。
そこからも夜までエアコンのぶっ壊れた愛車のミニちゃんで仕事を頑張りましたよ。
ついでに言うと、車を買うことにしました。

久しぶりに人力俥のマスターと2人で飲みに行きました。
19:00〜24:00 まで小料理 福ろう で山菜のフルコースを食べながらGWに飲み過ぎた記憶を無くすくらい飲みましたね。
山菜の天ぷらやおひたしは本当に最高でした。
そうこうしていたら24:00 なったので、お店から叩き出されました。最高ですね。

そういえば顔出しNG の方々がおりました。
まだまだ顔出しNG が続くようです。
その彼女たちの前には、顔出し超絶オッケーの福ろう女将の Lily松本Valley さんです。

もう少しだけ飲みたかった2人でしたので、お忍び感溢れるお店 ラ ティーダ で日本酒を飲んで帰ってきました。
ここのお店は、看板も無いし外から見ると真っ暗なんですが営業しているお店なんです。
沢山の日本酒がありましたが、あれ以上飲んだらお店で死亡してましたね。
実際、帰りの運転代行中に死亡してましたね。

家に着いたらもう速攻で死亡でした。
朝まで直行便です。
あまりに空腹過ぎて朝の6:00 に起床するまで夢も見ないで寝てました。
最高の飲み会でした。

GW明けの令和初日の出勤日の夜に死亡したっていいじゃない。と自責の念に駆られることなく正当化するという人として最低な心持ちで、今日も一日頑張って労働します。

末筆ながら、ふかふか堂 美保はり灸 さんを絶賛宣伝中ですので、ぜひ一度八藝舘を覗いてみてくださいね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL