新企画新企画!!!!

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

昨夜の贖罪のために一生懸命に書きます。

流行りのというか、有名人に何とかして謝らせて集中砲火を浴びせたいと思っている、ここ最近になって人生初の影響力を持ったと誤解している人のために、昨今の芸能人の会見始まりのように書いてみました。昨日のネタですが。

一生懸命に口角に泡を付けてプレゼンをし捲られました。


用意してきたプレゼン資料を見たら、面白い、超絶に面白い。
ということで、秋に八藝舘ハチゲイカンでやってもらいます。

この企画は、
「仙道 敦子さんと再会記念、八藝舘ハチゲイカンのギャラリーを10日間で10,000円で貸しちゃいます。キャンペーン」の第1弾企画です。
この企画に2件の応募がありまして、そのうちの1件です。
彼は10月までに、小説と音楽とショートムービーを仕上げてやって来ます。
着想が素晴らしいし、初めて聞くことばかりで驚きの連続でした、皆さんもお楽しみに。
これだけ言ってしまったら後戻り出来ませんもんね。

本当に楽しみですので、キャンセルした場合や、やっぱり出来ませんでしたなんてぬかしたら、地獄の果てまで追い込んじゃいます。
進むも地獄、留まるも地獄。とミナミの帝王の萬田銀行の頭取も言ってた通りで、素晴らしい言葉ですね。
熊谷 匠 (Takumi Kumagai) 君、よろしくね。

さて、ふかふか堂 美保はり灸 さんも大忙しみたいですので、じゃんじゃん問い合わせして困らせてあげてくださいね。

ふらっと盃の会(仮)まで、あと10日ですよ。
主催の大澤 翼 (Tubasa Oosawa) 君は飲めないくせに最高の日本酒を揃えましたよ。
僕はウイスキーといも焼酎を持っていきます。
第1回目なので、頑張らずにゆるく開催します。
第2回目からもずっとゆるくやっていくようです。
1ヶ月に1回の定期開催になりますので、今回不参加でも次回からでもオッケーです。
この会でも内輪ノリを厳禁していますので、おひとり様大歓迎です。待ってま〜す。

最後になりますが、

最後の画像は、6月からの八藝舘ハチゲイカン新しい入居者さんのホームページのトップページです。
ショウジガミ フミアキ (Fumiaki Shojigami)君、通称ヒゲちゃんが作りました。
素晴らしいですね。

昨日飲み過ぎて眠いので、新しい入居者さんの紹介は後日にしますね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL