ふかふか堂オープン

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

GWが終わりました。
優秀な会社員の方々はきっとこのGWに本を何冊読むぞとか、この勉強をして新しい学びをとか、可愛い彼女を誘って海に行くぞとか、沢山の目標を立ててそれに向かって邁進していたと思います。
全く徒労になることもなく、日々自己研鑽に勤しんでいたことと思います、お疲れ様です。
翻りまして、私と云えば9日間の貴重な休日を何に使っていたかというと誇らしげに言える事などある訳も無く、

ただただ遊び続け、
日々の暮らしと変わることもなく酒を浴びるほど飲み、
自分のだけでは飽き足らず友人のバイクまでいじり、
1日が24時間じゃ足りねぇと高校生みたいなことを言い、
終わろうとしています。

たった1つだけ頑張って努力した事といえば、先輩からいただいた glo に替えようと3本吸って心が折れそうになったことくらいです。
だってコーヒー飲んだ時みたいに喉が痛くなるんだもん。
頑張ってみましたが駄目そうです。
なので、いつも通りラッキーストライクをカートンで買ってきてしまいました。
僕の努力はまだまだ続きそうです。
時間を散々無駄にしたようですね、まさに勝ち組ですね。

ここで話しは変わります。
5月3日から、ふかふか堂 美保はり灸 さんが八藝舘 でオープンしております。


僕も遊び過ぎて体が壊れそうなので、今週中に行く予定です。
皆さんもゴッドハンドを体験してください。

今日は1日中友人のガレージでバイクいじりをしていたんですが、終わってからスマホを見てみると悪魔から飲んでおります的な写真が送られてきておりました。
返信したら、「ただの自慢です。」と返ってきました。
所詮は、誰しも自分大好きなんですよね。
余りの嬉しさ100倍ですから、次に会ったら延髄斬りで倒れたところにロック様のピープルズエルボーをお見舞いしてからの4の字固めを決めてやり、たっぷりと僕の妙味を味わってもらうことに決めました。

最後になりますが、GWは久し振りに何をしようかなと思えた素晴らしい日々でした。
最高の贅沢ですね。
年寄りみたいだな、なんて言うなよ。
限りなく年寄りみたいなんだから。
明日は何をしようかな?なんてことは言えないから、もう寝ましょう。

余りにも騒々しい所にばかり居ましたので、エアロスミスのライブ後みたいに当分音楽も聞きたくないって久し振りに思いました。
そういえば、愛車のミニちゃんのエアコンが逝ってしまいました。
他人のバイクをいじってる場合じゃありませんでしたね。ふふふ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL