ゴールでウィークも終盤八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

もちろん休日です。
何も考えずに家の中と外をブラブラしていました。
明日ももちろん休みです。
明日は行かなきゃいけないところがありますが、偉そうに何時でもいいから来てちょうだいって言われているので、深夜の2時くらいにしっかりと泥酔してから行ってやろうと現在一生懸命にお酒と格闘しております。
何をやるにも全力の、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

大切にしていた、James Dean の写真集が実家にあったんですが津波で流されてしまいました。
その写真集はジェームス ディーンの最期を収めていた写真集で、事故でぐちゃぐちゃになった車と亡骸までもが写っていた写真集でした。
その中のインタビューでジミーは、
「どうしてそんなにカッコ良くタバコを吸えるんですか?」と訊かれると、
「カッコ良く吸おうとは思ってないよ、ただタバコを吸うことに集中しているだけだ。」
と言っていました。
前置きが長くなりましたが、一生懸命は素晴らしいという事を僕は伝えたかっただけです。

今夜のテレビドラマの集団左遷でも、一生懸命をカッコ良くやっていましたね。
仙道 敦子さんは出演しておりませんがね。

ここで話しは変わります。


1枚目の写真は見てわかり通り実弾です。
息子がアメリカで僕の友人からもらったプレゼントです。
もちろん息子が密輸したシロモンです。
大きなソーセージやサラミやビーフジャーキーや禁じられているものは全て息子のスーツケースに入れて日本に帰国しました。

税関でオドオドしていた息子は本当に可愛かったですね。正しくこれが本当の父親の姿です。
元祖スパルタ教育の鬼と呼ばれた、星 一徹 を目指しております。

クレームはコメント欄か直メッセージでね。
因みに笑いながらうちの両親に話したら激怒されました。
息子が命がけでアメリカから持ってきたお土産を美味い美味いと食べてたくせに、大人って矛盾した生き物ですね。

令和元年GW長過ぎでやる事が無くなった方にプレゼントです。
先日宿泊したホテルの方の御厚意でクリーニングしたホテルの悪趣味な部屋着を頂きました。
こちらを1名さまにプレゼントします。

こんな悪趣味な部屋着が欲しいとか、母の日や父の日のプレゼントで欲しいとか、どうしても飲み会に着ていきたいとか、大切な会合があるのでその時の為にとか、そんなちょっとオイシイ方からの直接メッセージをお待ちしております。
尚、業者の方は申し込みをお断りさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

全然話しは変わりますが、石巻から沢山の魚介類を持ってきました。
これは正規のルートで持ってきました。
ですので、今日から及川家の朝ごはんは超豪華です。

新鮮な筋子やたらこ、母のお手製サンマの佃煮、石巻の最高級の乾海苔、乾海苔は片面だけ焼いてご飯に載せた筋子やたらこを巻いて食べます。
明日の朝ごはんも楽しみですので、こんな事を書いている場合じゃないですよね。

最後になりますが、自分が悪いのは百も承知で書かせていただきますが、GWのせいなのか、お酒のせいなのか、友人のせいなのか、YouTubeのせいなのか分かりませんが最近夜更かし癖がついてしまいそうです。
明日は老体に鞭を打って、普段通りに6:00 に起床です。
本当にアイムソーリー髭剃〜り〜ですね。
ここでのアイムソーリーは可哀想にって意味ですよ、ちょっと難しかったかな?

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL