肉食系八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
「石巻に帰省中です。」

石巻の老舗焼肉店で飲み会でした。

ゴルフ帰りの友人とその家族との飲み会で、肉の写真はありますが肝心の友人との写真はありません。

今日のお昼に牛タンを食べて、夜は焼肉な肉食系男子の 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

連日連夜遊び呆けて最高の時間を過ごしております。
今日は 20:00 には解散してホテルに戻って即死でした。

さっき目が覚めたので、しっかりと夜のお勤めをしようと頑張って書いております。
経営者の鑑ですね。

ここで話しを戻します。
今日飲んだ友人の父親は、石巻の有名な会社経営者で本当に尊敬できる人なんです。
一緒にゴルフにも行くし飲んだりもしますが、最高の男ですね。
明日もゴルフなので早々に解放してもらえましたが、明日のゴルフがなければ深夜まで連れ回されます、ラッキーでした。

ここで話しは変わります。
今回のGW は長期なこともあって、ホテルの連泊の予約ができなくて今日から違うホテルに泊まっております。
とは言っても昨日のホテルの向かいのホテルです。
なぜか禁煙ルームですので、glo を吸っています。お陰で部屋が牧草を燃やしたような匂いが充満しております。

20歳になってタバコを初めて吸った時は気持ち悪くなって、そのまま眠ってしまいましたが次の日から普通に吸えるようになったんですが、glo は昨日も吸って今日も吸ったのにまだ吸いたくなるまでの境地辿り着けないのでまだまだ鍛錬が必要のようです。
全くどうでもいいことを書いていますね。

最後になりますが、会いたい人全員に会ったし飲みたい人とも飲んだし、脳みそも溶かしまくったので GW の締めは盛岡でゆっくりしたいので明日盛岡に戻る予定です。
もう少し居たくなったら戻りませんが、今考える必要もないのでホテルの部屋でボンヤリとお酒を飲んでいます。
いや〜最高だね。

5月3日 に ふかふか堂 美保はり灸 が無事にオープンしました。
八藝舘ハチゲイカンでお待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL