石巻に帰省

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

脳みそ溶かしに石巻に帰省しております。
東北自動車道は混んでいました。
なんでこんなに混んでんだよ、金払った意味ねぇだろうこの野郎。

石巻に帰るのが大好きなので、そんな風に思ったことはございません。
盛岡にいる時よりも大いに飲み過ぎて気持ち悪くなり、せっかくいただいた美味しい魚介類をお店や床にぶちまける訳にもいかないので、這々の体でホテルに帰ってきました。
食べ過ぎたのか飲み過ぎたのか定かではないですが、今夜のホテルのパジャマを着て眠るのがとても憂鬱な 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
1枚目の写真です。
ここのホテルには同級生が働いているので、特別待遇なんでしょうかね。あまり嬉しくありませんがね。

ここで話しは変わります。
シャワー浴びてコンビニで買ってきたいも焼酎を飲みながら、なんと glo デビューしました。

先日、谷藤 勤 (Tsutomu Tanihuji) さんから頂きました。
あれほど、タバコから電子タバコにかえる人はゲス不倫だとか、あんなの吸ってたらバカに見えるとか散々言っていたのに吸いました。
でも、僕の好みの味ではないので頑張って吸えるようにならなければなりません。
まるでゴールの見えないマラソンですね。
皆さんも、こんな努力をして電子タバコに変えたんですね。

またもや話しは変わります。
1年以上ぶりの帰省なので、明日はお墓まいりやいろいろ行かなければなりません。
こんな馬鹿げた投稿をしている場合ではないんです、もう寝なきゃ。

ホテルの歯ブラシが嫌いなので、今日は家から電動歯ブラシを持ってきたので安心だと思ったらネルシャツの下に着るサーマルを忘れてきたので、パジャマにと持ってきたTシャツを着なきゃいけません。


まあ、どうでもいい話しですね。

僕も石巻で日本一美味しいお寿司を食べたり、美味しいお酒を飲んだりしますので、皆さんも素晴らしい GW をお過ごしくださいね。

八藝舘ハチゲイカンに関係無い話しでした。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL