八幡町キッチン

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

0:00 になりましたが、元気に夜のお勤め Facebook の更新をさせていただいております。

まず、1番最初に紹介します。
ふかふか堂 美保はり灸
5月3日 オープンです。よろしくお願い致します。

事務所の裏通りにカフェがオープンしました。


営業時間は、11:30〜20:30
昼からお酒もオッケーです。
タバコもオッケーです。
ずっと開いてるって最高ですね。
禁煙だったら行くんだけど、なんてコメントは要りません。


とりあえず大好きなカレーを食べて来ましたし、毎日メニューが違うと言っていたので、いつも何を食べようかと決められない僕にとってはありがたいお店です。
自分のお店ではないので、この辺にしときます。

昨日の夢からまだまだ醒めない夢ごごちの、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

やっぱり美しく素敵な女性が写っていると如実にイイねが増えますね。


僕も含めてみんな好きだし、美しいものや素敵なものに飢えているんですね。
お前だけだろうって言われたら、そうですねと返す言葉も見つかりませんけどね。

ここで話しは変わります。
明日からGW ですね、僕は仕事です。
夕方から夜にかけて盛岡は雪が降っていましたし、明日は寒いようなので仕事でちょうどいいと思っています。
やる事がない人と行くところがない人は皆んなAEON に行くんでしょうね、たまごっち買いに。

僕は明日から休みなので、4月中は岩手県をぶらぶらしますが、5月になったら石巻に帰ろうと思っています。
1人でですけどね。
泊まるのはホテルにですが、昼間は実家でダラダラして母親に邪魔にされたいと思っています。
どうせ毎晩毎晩友人と飲みに行くし、正月もロクに休んでいないので、思い切っり堕落した生活を送ってやろうと今から鼻息を荒くしております。

そんな毎日を送ったら、仙道 敦子さんに嫌われますかね?
あんなに素敵で美人だから、きっと彼女は解ってくれるでしょうね。

最後になりますが、
実を言うと最近少し太ったんですよ。
しかしながら、石巻に帰省すると不健康な生活を送るので痩せて帰ってきます。
不摂生もダイエットの観点から見てみると悪くないです。
不摂生ダイエットなんて本を書いたら売れるかもしれませんね、反社会的ですけど。

仙道 敦子さんって本当に綺麗ですね。
昨日は夢に出てきてくれなかったので、今日は出て来てくれるまで起きないことにします。
明日のお客さんとの約束に遅れるかもしれませんが、その時はしょうがないですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL