ふかふか堂 美保はり灸

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」
「新しい入居者さんと初恋の人編」

岩手県の第八藝術のギャラリー併設のシェアオフィス八藝舘ハチゲイカンのシェアオフィスせんべい塔に新しい入居者さんが荷物を搬入しました。


岩手の鍼灸師で僕の中ではゴッドハンド呼んでおります。
今までは富士見町鍼灸院としてやっておりましたが、これからは
ふかふか堂 美保はり灸」として八藝舘ハチゲイカンでオープンします。

仲良く夫婦で荷物を仲良く搬入している姿を見ながら、僕も在りし日を思い出して人生を悔いて、いなかっぺ大将の 風 大左衛門並みに涙を流しておりました。そんなおセンチマシーンの 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
可哀想な野郎だと思われても困りますので、とてもwit の効いた jokes だと思って聞き流してくださいね。

もう一度言いますね。
「ふかふか堂 美保はり灸」
をよろしくお願い致します。
本当にハリを打たれてる感覚が無いビックリ体験できますよ。

ここで話しは変わります。

今日は早く帰宅して21:00 までには体調を万全にしなければなりませんでした。
今夜は初恋の人と23年振りに再会出来る日だったんです。
初恋の彼女の名前は、仙道 敦子さんといいます。


彼女は結婚して女優業を引退していたのかどうかは分かりませんが、今夜久しぶりにテレビでの姿を見ましたが相変わらずの美しさ可愛さでずっと圧倒されっぱなしでした。
まさに「エアロスミスもぶっ飛ぶぜ。」状態でしたので、松下 奈緒さんの顔も忘れてしまいましたし、顔を思い出す事も無いでしょうね。
年の差も1歳しか違わないので、誰かの恨みを買うこともないですし安心ですね、彼女は既婚者ですけどね。
こんな嬉し過ぎることがありましたので、

「仙道敦子と再会キャンペーン」
と銘打って、明日19:00 迄のギャラリー利用申し込みの方は通常 10日間 35,000円のところ 10,000円で利用していいですよ。

80000.towersbill.com

を見て連絡くださいね。

最後になりますが、
僕の淡い初恋は1993年に彼女が結婚して僕は失意のどん底に突き落とされ、会社を1週間も欠勤するという事で幕を閉じてしまいますが、今となっては良い思い出になっています。
当時の会社の上司や周りの人達に迷惑をかけてしまいましたが、仕方がありませんよね。
その時上司に、仕方がないですよ。と言ったら、しこたま怒られた記憶があります。
全く了見の狭い、恋心を全く知らない野暮ったい上司でしたので、きっと今もどこかで因業じじい生活をエンジョイしているんでしょうね、幸あれです。
是非、犬にでも噛みつかれたら僕の顔でも思い出して下さいね。

今日は絶対に仙道 敦子さんの夢を見てやります。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL