八藝舘蔵出し写真館

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

蔵出し写真館


自分で撮った写真は1枚だけです。
あとは皆さんからもらった写真です、中学生みたいにパクってきたのではございません。
さて問題です。
残念でした。自撮りのではありません。
僕が撮ったのは顔出しNG の写真です。

   
顔出しNG ですので、誰かは分かりません。

毎晩毎晩性懲りも無くお酒を飲みながら、こんな寂しい遊びに興じる 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

どうしても皆んなにイイねを押してもらいたくて、可愛い子供の写真をアップしました。
昨日書いたイオとサヤです。
これが俗に言う「ガキ爆弾」っていうやつです。
大人はやっぱりズルイいきものですね、僕はその王道を邁進しているようですね。

ここで話しは変わります。
今日は午前中から20年以上の付き合いのある僕のビジネスパートナーのとある企業の女性経営者が事務所に来まして、大盛り上がりでした。
RIZAP の話だったんですが、あそこはスゴイですね。
本当に理にかなった方法でやっているということが分かりビックリしました。
全国展開してるけど、その理由が分かったような気がします。

22:30 を過ぎてとても眠いので最後になりますが、平成でやり残したことはありませんか?
とか聞かれますが、やり残したことだらけどころか後悔することばかりでした。と書いておきます。やる気はあるんですよ。
あと何日間かありますが、できっこないです。
令和になったら、毎日やり残したことが無いよと言えるように頑張るつもりもございません。
自分ごとなんですが、本当に残念な人物です。

ここからが本当に最後の話しになります。


何を書きたいのかも思い出せないので、何かを読みながら眠ることにします。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL