毎日八藝舘

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

昨日は 線彩画家 中村 欣司 さんと


「線彩画絵ハガキ展」主催者 Yoshi Yama さんのことを考えていたら、事務所のソファーで約1時間も座ったまま寝てしまいました。
ロスったら眠くなるって新しい学説ができそうですね、これは医学会に STAP 細胞並みの衝撃波を食らわせることができるかもしれませんので、割烹着を新調しようか迷いに迷っている 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

素晴らしい作品や作家さんと素敵な人って、それだけでアートなんだと改めて思い知らされた1週間でしたと、火曜日の朝になっても思い出しながらニヤニヤしております。
なぜか八藝舘ハチゲイカンの入居者さんの 休息と回復の専門整体【つばさ】の 大澤 翼 (Tubasa Oosawa) くんの写真も入っていますが、彼も素晴らしい人物だってことは否めません、子供の味覚ですが。

投稿を良いものだらけにして、昨日の夜に投稿できなかったのは何故なんだと思われないように細心の注意を払っておりますが、もうぶっちゃけようと決意しました。

実を言うと昨日の19:00 くらいから、焼肉太田屋 に行きたいと以前から言っていた友人2人と食事に行ってきました。

深夜24:00 くらいまで食べて飲んでいましたので、5時間も飲んでいたんですね。
そんなに遅くはなっていませんが、帰宅後にお風呂に入ったりしたら死にました。
皆さんよくご存知の伝家の宝刀の超絶死亡っていうやつです。
理由はいまだに謎なんですがね、ですので言い訳は以上です。

最後になりますが、再来月に入居予定の事業者さんが銀行の審査が通りましたので、ここで報告させていただきます。
八藝舘ハチゲイカンが今まで以上に騒がしくなります。最高ですね。
ロスっている場合じゃないですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL