日曜大工 in 八藝舘

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

脚が壊れたテーブルを直してだんご塔ギャラリーに設置しました。
昨日の4月13日から
Yoshi Yama さん主催の
「中村 欣司 線彩画絵ハガキ展 八藝舘」を開催しておりますので。
久しぶりにインパクト使って楽しかったです。


八藝舘の入居者さんの大澤 翼 (Tubasa Oosawa) くんにも少し手伝っていただきました。本当に少しですが、ありがたいですね。
つくづく思いますが、大家って面白いですね。


勝手にレイアウトも少し変えました。

今日は暖かくとても春らしい陽気でしたので、心も弾みいろいろやりたくなりました。
まるで初恋をした高校生の瞬間風速くらいの頑張ろうなので長続きはしませんが、釘を打つだけだったのに清々しい達成感でした。
そんな小狡い心持ちの、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
今年は事務所のテーブルを栗の立派な一枚板で新調する予定ですので、そこは仕事よりも真剣にやらなきゃいけません、すごく楽しみですね。

ひと仕事終えてから、せっかくの休日ですので1人でブーンといろいろ行ってきました。
行きたいところにも行けて満足しましたので、19:00 前に帰ってきてテレビを観ながらお酒です。
昨日は夜更かししてしまったので、今日は早く寝ないと老化が促進してしまいます。
なんせ51歳になりますからね、目の下にヒアルロン酸を打たなきゃいけなくなってしまいます。
余談ですが、知り合いがヒアルロン酸を打ち過ぎて顔がむくんでしまいましたので失笑したら怒られました、とても納得いきませんでしたが魅せるのを仕事にしている人なので必死なんですね。

この話しは導入から間違っています。
まず、話す相手を間違っています。

第一次選択って大事ですよね?
最近よく考えていることなんですが、八藝舘ハチゲイカンのお客さんもこれからは選んでいかなきゃと思っています。

最後になりますが、
出入り禁止の話しになりそうなので変えます。
線彩画絵ハガキ展 と同時に、
4月16日 〜4月21日 まで


「白拍子衣装体験 八藝舘 」も開催されます。
本日正式に人力車がオッケー出ましたので、お待ちしております。
人力車の運用はこれから相談しますので、お楽しみに。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL