八藝舘ニュース

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

ニュースです。
昨日もお伝えした通り八藝舘ハチゲイカンでは、

Yoshi Yama さん主催の

4月13日〜4月21日
「中村 欣司 線彩画絵ハガキ展 八藝舘 」

と、
4月16日〜4月21日
「八藝舘で白拍子衣装体験」が開催されます。

この白拍子衣装体験に新しいアトラクションがプラスされそうです。
先方の返事を待つばかりなんですが、お楽しみに。
スゲぇ〜さすが八幡町というのできるかもです。
僕自身、すごく興奮しております。
色々とコラボって楽しいですね。

ここで話しは変わります。

2015年って、もう4年前の写真です。

PDXにマイクが迎えに来てくれて、ポルシェのトランクにスーツケースをスーパーでもらった紐で縛って、マイクの実家に寄ったり、2人でカジノでやられたり、ご飯食べたりして約8時間かけてVale Oregon のマイクの家まで帰った。

独立してからは石巻よりアメリカの方が多く帰省しているって、何かおかしいなぁって笑えます。

皆さんに関係ない話しですが、4月7日 の日曜日の朝 8:30 からシェアオフィスの せんべい塔 にガスと水道工事が入ります。
月曜日にはガスが通りますので、新しい入居者さんの美容院がフル稼働ですね。
予約のお客さんを待たせに待たせているようなので、沢山の方々に協力をいただいてなんとかかんとか1週間で目鼻を付けれたっていうには本当に感謝感激です。
しつこいようですが、持つべきものは友達ですね。

「整体も人材派遣も滑舌教室も美容院も、八藝舘ハチゲイカンで。」

最後になりますが、
頼んでもいないのに明日には週末がやってきます、最高ですね。
朝と夜にはトマトを食べるのがルーティンだったのに、新たなルーティンがプラスされました。
事務所のとなりの八百屋さんで売っているオレンジに最近ご執心なんですよ。
美味しくて美味しくて、毎食後1日3個食べています。
本当にどうでもいい話しばかりですが、夜にお酒を飲みながら Ryan Adamsを聴くのはおススメしません。
全開で悲しくなります。

そういえば自己紹介を忘れていましたが、息子の名前には虎という字がつくので、日本では「とら」と、アメリカでは「Tiger」と呼ばれていますが、全くライアン アダムス のアルバムタイトルと同じで「Easy Tiger」です。
本当に笑ってしまいます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL