真面目に八藝舘

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

最高にうれしいことがありました。
先日とある友人に、
「八藝舘ハチゲイカンの入居者さんを大募集中です。」と伝えたところ、どんな職業の人がいいの?って聞かれたので、
「マツエクとネイルをやってる人」って伝えたら、友人がそのまた友人に伝てくれて、なんと勝手に Facebook で募集をしてくれていました。
本当に最高です、本当にありがとうございました。
どこかで会ったら必ず丁重にお礼をさせていただきます。
そしたら何と、今日その友人の友人に問い合わせが来たようなので、僕に連絡が来たんです。
全く最高の日です。

昨日は手抜き工事の話しで、今日は飛び上がって小躍りしてしまうような最高の話しで、葬式と正月が一緒に来てしまったっていうのは、こんな例えだったかグーグル先生に聞いてみようかと、酔っ払いながら迷っている 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

ここで話しは変わります。
そういえば八藝舘ハチゲイカンの宣伝をきちんとしたことないなぁと、ふと思ったので今日はステマ祭りをしようと思い立ったら吉日ですね。

では、始めます。

八藝舘(ハチゲイカンと読みます。)は、
シェアオフィス棟の せんべい塔 と しのび塔

1階がギャラリー と 2階がコワーキングスペースの だんご塔 の合計3棟 で構成された、今流行りのリノベーション物件です。

シェアオフィスは合計8室あります。
シェアオフィスは完全個室です。
広さは3畳と4畳の部屋になります。
お客さんが来た時には、せんべい塔 の1階にある応接室で応対できます。

応接室にお客さんが来ていない時には、入居者さん皆んなで応接室を自由に使ってください。
それでも息がつまるというワガママな人は、隣りの だんご塔 2階のコワーキングスペースで仕事をしてください。
このコワーキングスペースは基本入居者さんしか利用できなくなっております。

それでも息がつまると言う小煩い人は、だんご塔 1階のギャラリーや休憩スペースで休んでください。

ギャラリーでは、今までもこれからもたくさんのイベントが目白押しです。
そんな事にも触れ合えます。

では、皆さん木になる現在の利用状況は、
4畳の部屋は、もう売り切れでございません。
3畳の部屋は、あと3部屋ございます。

気になる家賃等なんですが、
詳しく知りたい方は、

80000.towersbill.com

のお問い合わせフォーム電話に連絡くださいね。

なんて書きましたが、
質問するより是非一回見に来て、八藝舘の入居者さんに話しを聞くのが1番だと思います。
幸運な事に最高の人しかいませんので。

と、まじめにステルスマーケティングしてみました。
写真は全て八藝舘の写真です。
これからもたくさんの写真が増えていきます。

23:30 過ぎましたので、最後のお話しです。
元号フィーバーも一段落したようで安心しましたね。
全く気にもなりませんし、気にしたこともありません。
それよりも、夜ご飯を食べ過ぎて苦しいから眠れなかったらどうしようと困っています。
なんて平和なんでしょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL